幸せ時間 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

最近新居の片付けも落ち着き

家族の時間を楽しむことができるようになってきました。

ソファーのクッションにもたれて少しの間

支えられなくても お座りみたいにできるよ。

視野が広がって僕うれしいよぺこ
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090531_1159~02.jpg

昨日はパパもお休みで 

やさしい時間をすごせてうれしいよ。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090531_1159~04.jpg

おねいちゃんのにーちんは幼稚園の父兄参観日で

僕はおばあちゃんとお留守番してたよ。

にーちんは張り切ってお遊戯をママとパパにみせつけたみたい。

さいきん にーちん 張り切ってるよ。

僕はどんなにーちんを見ていると幸せになるよ。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090531_1205~02.jpg

パパとママも仲良しになって喧嘩も減ってきたみたい(笑)

しゅくくんが生まれてから やさしい時間を家族が過ごせるようになって

本当に しゅくくんのおかげだよ。

寝起きのてんとうてんかんが

心配だけど 手足がよく動き 意識もクリアなしゅくくんを

みていると成長を感じるので

おうちでたくさん たくさんしゅくくんを囲んで

未来を切り開いていきたいです。


絶対 大丈夫。

天使にお願いしたことが

最近つぎつぎに叶えられている。

本当にすごい。

奇跡じゃないよ。 守ってもらってる しっかり感じるよ。