お風呂戦争 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

外溝工事が始まったのですが

義父がタイル職人なので

仕上げは主人と義父がするので

途中ですが終了となりました。

門をつけるので門の左右の塀はカーブにしました。

塗りの色はミルク色がいいなぁ~

アンティークタイルみたいなのを塀の下と上にあしらって。

楽しみだなぁ~。
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090602_1044~01.jpg
水 金曜日以外は パパが20時半帰宅なので

ママは一人でにーちんとしゅくくんをお風呂にいれるようさぎ

大変だけど、まずはにーちんとママが洗って

その間しゅくくんは 脱衣所に座椅子を平らにしてそこで

ママとにーちんの入浴シーンを見ながら待ちます。

今の季節はいいけど冬は寒いよね。
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090601_1803~03.jpg

↑待っているときのしゅくくんです。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090601_1804~01.jpg

にーちん裸でご機嫌タイム。

今日はお風呂タイムのご紹介でした~(恥)

最近 手触りを楽しんでいるしゅくくん。

またまた進化しはじめています。

ママやおばあちゃん パパの服やおっぱいを触りまくりです。

あぁ~

しゅくくんに触れられる幸せを感じています。