ホメオパシーの経過 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

081108_2005~03.jpg


ホメオパシーの処方を始めてから数週間が経過しますが 数日後の好転反応は凄まじく肌は荒れ果てかゆみがでましたが今では肌がとてもすっきりもちもち肌になりました。 夜中少々かゆみが強い時もありますが、エーピス アーセニカム カモミラをとるとすぐにかゆみはなくなります。素晴らしいですね。脳にも反応があったようで最近口元が良く動きます。表情のあるしゅくくんをみるのは8ヶ月ぶりです。もうみることは出来ないと思っていた息子の笑顔。どんなつらい現実にも光が差し込んでくるのだと本当に嬉しいです。感情を表現できる当たり前の人間の機能のありがたみを感じます。 そんな嬉しい悲鳴でウキウキしていた時の緊急入院でしたが明日退院できそうです。コメントを頂いた皆さん。そしてしゅくくんの顔を見にきて下さる皆さんに励まされ毎日生活できています。

人の冷たい視線に負けそうになることもあります。是非応援メッセージお待ちしています。世の中の病気でくるしむ子供みんなが笑顔になれますように願わずにはいられません。ホメオパシーの効果想像以上です。日々家族みんなの健康の為にも生活にホメオパシーを続けていきたいです きれいなお顔になったしゅくくんの写真もみてください。 病院入院中は抗生剤投与 ステロイドの点滴とやむを得ず強い薬が使われましたが 高田先生に相談したら継続してレメディを取り続けて大丈夫との事でしたので毎日レメディをとってます。しゅくくんの奇跡的な回復そして首が座ってくれることもあるのかなぁって少し期待しちゃいました。

happinessは介護の必要な忙しい自分に買いました。
081108_2010~01.jpg 081108_2010~02.jpg



しゅくくんの切なる願いです。ぽちっと押してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ