海辺の公園 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

今日はパパが家のローンの申し込みと新築計画の為の打ち合わせが建築会社の担当の人と

ぎっしり入っていたので、私と実母(ばぁばちゃん)としゅくくん&にーちんと私は

近くの海辺の公園にお出かけです。あと一週間したらまた旦那の実家へ移動なので今のうちに

甘えて楽しみたいです。
にーちんおおはしゃぎで何回も滑り台をして芝生をステージになりきりダンスして
キャーキャーしてました。

寝ていたしゅくくんも着いたら起きて、風の香りや海の音目に映える木々を見ながら楽しんでました。


081102_1215~01.jpg

途中敷地内にある野鳥を望遠鏡で観察できる場所で鳥さんの自然な姿をたくさん観たよ…

ヒマラヤ産の水晶クラスターを手に入れました。


081102_1044~03.jpg


しゅくくんの切なる願いです。ぽちっと押してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ