【チェック特集】パート3ヽ(*⌒▽⌒*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日はかなり暖かいな〜と、朝思い


薄着で出勤してしまいまして照れ照れ照れ




日が暮れてビックリ




急に肌寒くなってしまい


ジャケットを着たのですがチュー



なんだか、ゾクゾク寒い!!!




体が冷えてしまったーーー(;゚Д゚i|!)




これ、


風邪をひいてしまう時の冷え方だガーンガーンガーン




と、、、急遽、お店に置いてあったニットを着て、ジャケットを着て



時間が経ったら、やっと体の冷えが取れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あーー


危なかった〜!!!



放っておいたら風邪をひくところだった(σ´∀`)σ





皆さまも


この時期、『あるある』な油断だと思います(*´pq`)



日が暮れたら気温は一気に下がりますから


インナーやアウターで上手く調整され、



くれぐれもお気をつけてくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さてさて♪




今日は〜(*´pq`)






先日よりこちらのご紹介をさせて頂いております


【チェック特集】

の、

《続き》をご紹介させて頂きたいと思います(*´pq`)



以前の【チェック特集】は、



こんな感じでしたり(*≧艸≦)






こんな感じでした(p*'∀`*q)




そして、


今日は〜



じゃ〜ん音譜音譜音譜




鮮やかなブルー×オレンジの照れ

オシャレな(ダブルの)チェックコートさんですラブラブラブラブラブラブ






程良い厚みのある

チェスターコートさん(*´pq`)



スッキリVネックニットなどを合わせると、

とってもカッコ良くて💕


ハンサムガールコーデになりますね(p*'∀`*q)
 



そして♪


今年は、よくモデルさんのスナップショットでよく見かけるのが(*≧艸≦)


こんな感じの



ボリュームのある素材のフードを中に合わせて

街を颯爽と歩いている写真を沢山見ます(*≧pq≦)





正に照れ

こんな感じラブラブラブラブラブラブ




温かな♪異素材同士の重ね着ラブ


モフモフしていて

かわいいですよね〜(*≧艸≦)(*≧艸≦)



でも音譜


こんなコーディネートも

カッコ良いです(*≧pq≦)(*≧pq≦)(*≧pq≦)




ただ今のディスプレイですが照れ


タイトスカートのレースのオレンジと音譜

チェックコートのオレンジとを繋げてみました(p*'∀`*q)



美し過ぎる〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



そして爆笑


こちらもあります音譜音譜音譜




今年、超話題なカラーアップアップアップ


パープルバージョンですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



とっても美しい色合いですのでラブラブ



パープルの糸も編み混ざっている

グラデーションスヌードを差し込むと(*≧艸≦)





奇跡な!

素敵コーディネートになっちゃいますヽ(。>▽<。)ノ




そして♪


今年、超話題なカラーは、




今年、話題なスタイルでまとめたいものですよねラブラブラブ





クールで、美しく温かめてくれちゃうラブラブ

とっても素敵なコーディネートかと思います(*≧艸≦)




チェック特集


まだまだ沢山ありますから、続けさせて頂きたいところですが、


チェックだけではない、沢山のオシャレさんたちが毎日入ってまいりますので(*´pq`)


更に続きをご覧になりたい方は、


是非是非♪

お店でご覧になって下さいね照れ照れ照れ




まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ