チェックコート特集-1 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は、冷え込みましたね〜〜照れ照れ照れ




長袖でも、、、ちょっとした薄着では、


もう寒いくらいでした(*≧д≦)





上着が必要なシーズン


という事ですよね(*≧艸≦)





なので



今年の秋冬に是非是非♪オススメさせて頂きたい


アウター(上着)のラブラブラブ




チェックのコート


を特集させて頂きたいと思います音譜







チェックコートは(*≧艸≦)


とってもカッコいいですし💕


オシャレなんですよ〜(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)





では照れ



まずは、こちらからドキドキ






シックなネイビー系のチェックコートさんです(p*'∀`*q)






とっても軽い素材で作られていますし照れ



配色が素敵です💕





そして♪



何より!





お袖のもふもふなファーが(*≧pq≦)


めちゃくちゃ柔らかくて💕かわいいのです💕💕💕




今の時代は、前(ボタン)を開けて着ますからね〜





こんな感じで照れ

とっても素敵なんです!!!




そして♪




こんなにちょうど良いスヌードがあります( ̄▼ ̄*)ニヤッ





柔らかな太目のスラブ毛糸で編んでありますし♪♪♪


素晴らしいセンスの配色ですし(*≧艸≦)


ふわふわ温かそうですお願いお願いお願い




そして、



お色がとっても素敵な💕


ネイビーのグラデーションです(*≧pq≦)




チェックのコートにも


よ〜〜く合いますよ〜〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノヽ(*⌒▽⌒*)ノヽ(*⌒▽⌒*)ノ





そして♪



こちら💕





じつは(*´pq`)


お色違いです照れ照れ照れ




モノトーンのグレンチェックバージョンです(*≧艸≦)





モノトーンの場合、


大抵は黒で切り替えるところですが(*≧艸≦)



オシャレなネイビーのファーを付けていらっしゃるので、



とっても上品です💕





ストールをして頂くだけでも全然イメージが変わりますし


ハンサムガールになりますよね(*≧pq≦)





色違いの、モノトーン系のスヌードさんラブラブ







モノトーンのグラデーションに、センスの良いお色が差し込まれています(*≧艸≦)





、、、と、





本日は、


沢山のお客様にご来店頂きましたので、、、



嬉しくて嬉しくて💕


まゆみさん♪お店でエネルギーを使い果たしてしまいました(*≧pq≦)




なので、、、うっつらうっつら、、、してしまい、


ブログをつづっては、、、、


いつのまにか寝落ちし、、、文章を消しちゃいまして、


『いけない!消しちゃったえーんえーんえーん



と、また同じ文章を書いては、、、



また、寝落ち→文章を消すΣ(。>艸<。)




と繰り返してしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 


今日は


眠過ぎて、ここまでが精一杯でしたのでえーんえーんえーん





また、


次回に続けさせて頂きたいと思います(。>皿<。)






是非是非♪



実物をお店でご覧になって下さいね〜〜





まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!!!