【チェックシリーズ】続きです(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


先日のブログから特集させて頂いております(*≧艸≦)


【チェックコート特集】


の続きです照れ




まだご覧頂いていない方は(*´pq`)


是非、こちらもご覧下さいね音譜音譜音譜

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12416561478.html




アウター特集での続き、、、と思っていたのですが、




なんと(*≧pq≦)!




本日ねドキドキ


とーってもかわいい【チェックの子】が入荷しましたので(p*'∀`*q)



急遽



めちゃくちゃ新鮮なネタ音譜音譜音譜




こちらをご紹介させて頂きたいと思います(*≧艸≦)




 

チェックのスカート


ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ




もうねお願いお願いお願い


展示会で見た瞬間!

一目惚れしちゃった子でしたので、今日は大興奮です(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)




まずは、

こちらからラブラブ




グレーバージョン

です照れ照れ照れ



『プリーツ』と『フレア』が

ベロアのテープで仕切られているんです((´艸`*))





お色合いも、とーっても素敵ですしドキドキドキドキドキドキ



何気に(*≧pq≦)




スリットまで入っていて照れ


至るところに、オシャレなこだわりデザインが施されているんですラブラブラブラブラブラブ



『チェック』『プリーツ』『ベロア』『切り替え』というだけでもワクワクしちゃうのですが(*≧艸≦)

『スリット』まで!


もう、

たまりません爆笑爆笑爆笑!!!




早速(*´pq`)


こんなコーディネートさせて頂いちゃいました♪





チェックの中に入っているラブラブ

赤い(カシミヤ)ニットと、グレーのブーツ、

モノトーン×赤チェックのストールとでまとめさせて頂きました(*´pq`)





赤のラインと赤ニットを繋げる事で、

かえって、グリーンのラインも映えて


シックなグレーのイメージよりも

綺麗なお色が目立って、しとやかに華やぎますよね〜照れ照れ照れ




そして♪


こちらラブラブ




赤バージョン(*≧pq≦)


ベロアの黒で更に引き締まり、とってもカッコイイです💕💕💕




先日ご紹介させて頂きました通り照れ




『赤』を『ブラウン系』とコーディネートしました(p*'∀`*q)





フワッフワでラブラブ

とーっても上品なベージュ色のフェレットニットと、

黒のブーツ、黒のバッグとのコーディネートをさせて頂きましたお願いお願いお願い



パワフルな赤と、柔らかなベージュ、締める黒での色合いは


個性を表現しつつ(*´pq`)

大人の優しさが融合していて、とっても素敵ですラブラブラブラブラブラブ





そして♪

こちらラブラブ




ベージュ、、、

いえ、ゴールドバージョンです(*≧pq≦)




このお色が一番分かり易いのですが、




実は、薄〜いベロアのように毛足のある、

美しく艶やかな素材でできています(p*'∀`*q)



チェックのお色合わせも、

ブルーとオレンジが入っていますので

あやふやなベージュ感ではなく(*´pq`)



イエローゴールドのような

むしろ、シャキッとしたイメージです照れ



なので




先日ご紹介させて頂きました通り、

『イエロー』に合わせたい『ブルー』でコーディネートしましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ





チェックのブリティッシュなイメージを

ふわふわなブルーニットと、鮮やかなブルーのバッグでコーディネートすると、


清楚で優しいイメージと、クールでカッコ良ささえも醸し出してくれます照れ照れ照れ



こんなラブラブ

素敵な3色のチェックスカートさんたちです(*≧艸≦)



いかがでしょうか?


めちゃくちゃかわいいでしょうラブラブラブ




更には、

ロアジールクラブでしかしないコーディネート(*≧艸≦)



是非是非

実物をご覧になって下さいねラブラブラブラブラブラブ





そして♪


いつも、本当にありがとうございます!!!





『これ、お夕飯にして💕』

と、
ひとくちロースカツ
エビフライ
アジフライ
イカフライ
手羽先

沢山のフライを頂きました(*´pq`)


どれも、良い油で揚げて頂いてあるため、とっても美味しくて💕

揚げ物大好きなまゆみさん♪は幸せなひと時を頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ



M田さん♪

いつも、あたたか過ぎるお気遣いを頂きまして

本当にありがとうございます!!!




そして♪




ハワイのお土産(p*'∀`*q)

パイナップルクッキーを頂きました音譜音譜音譜



この子💕

とっても美味しいですよね照れ照れ照れ



日本のクッキーの味とは違くて、

まるで、自分が海外に行ったかのような気にさせて頂きけます(*≧艸≦)



K奈さん💕

いつも、ハワイでまでロアジールクラブを思って頂きまして。゚(ノ∀`*)゚。

本当に嬉しく思っております!!


素敵なお心遣いを

ありがとうございました!!!




皆さまには、

本当に沢山の幸せを頂きまして、


心より感謝させて頂きます。゚(ノ∀`*)゚。



ありがとうございました!!!




明日も

怒涛の展示会デー


早朝から夜まで都内を走り回りますが笑い泣き


素敵な出会いに期待して

行ってまいりまーすヽ(*⌒▽⌒*)ノ



の、前に爆笑



まずは

おやすみなさいラブラブ