【大人ワンピース】のご紹介でっす(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは爆笑




ブログアップが


お久しぶりになってしまいました笑い泣き






もしも!


こんなブログでも


お楽しみにして下っている方がいらっしゃいましたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すいませーん|ω・`o)ノ"





あははは



自由人まゆみさん♪が出まくりですね〜爆笑爆笑爆笑






今日は



ただ今


ロアジールクラブで大人気なアイテムの一つ音譜音譜音譜




【大人ワンピース】


をご紹介させて頂きたいと思います(*≧pq≦)











まずは照れ


この子から💕






暖かなシーズンにぴったりヽ(●^▽^●)ノ





とっても上品なラブラブ


ネイビー×白のストライプのワンピースさんです照れ照れ照れ








カットソー素材とは思えない風格あるバランスラブ







今年の人気カラー音譜赤をポイントカラーに使うと、

一気に華やかになりますし(*≧pq≦)



サンダル、スニーカーなど

足元次第でイメージが変わりますよね💕





そして♪





何より照れ

広がり過ぎない、スカートのシルエットが美しいですドキドキドキドキドキドキ





そして♪


この子照れ






定番ラブ



って言っちゃいたいくらいに


安定したシルエットのワンピースさん(*≧pq≦)





めちゃくちゃシンプルですが音譜







シンプルなモノの強みは、


いろいろな『顔』を持っている

っていう事です照れ







インナー

アウター

ベルト



あらゆるコーディネートで、いくらでも楽しめちゃいます(*≧pq≦)



が♪


最近では、

シンプルなモノは、シンプルに💕


っていう時代ですね(*´pq`)






実は


ポケットもありますよ〜|ω・`o)ノ"





ポケットがあるって音譜


とってもポイント高いですよね爆笑爆笑爆笑







そして♪




この子照れ









裾の丈が、前後変えてあるラブラブ



今年らしい子なんです(*≧艸≦)







やっぱり照れ



上質で

何気にオシャレなカットソーワンピースってドキドキ



めちゃくちゃ良いですよね!!!






ちょいっと着るだけで♪

充分オシャレになっちゃいます(p*'∀`*q)




ネイビーバージョンも有り〜💕






落ち感の良い

サラサラな着心地❤️



軽やかに風が通る

美しいシルエット❤️



かなり!

素敵ですよ(*≧艸≦)




そして♪


この子ラブ






あははは


先程ご紹介した子に似ていますね〜(笑)



でもねウインク

長さが、こちらの方が断然長いです音譜音譜音譜




そう


この子は、

あの子爆笑
↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12377481205.html




まゆみさん♪が大好きな子なので( *´艸`)


もう一度ご紹介しちゃうのです!!!




っていうより音譜



本当に!


めちゃくちゃ大人気な子なんですよ〜〜アップアップアップアップ





と、、、



残念ながらガーンガーンガーン


写真がもう載せられないのだそうです。+゚・(pωq)・゚+。




もう少しご紹介したい子たちがいますので照れ


次回に続かせて頂きますね💕





お楽しみにお待ち下さいませ(*≧pq≦)





と言っても♪


もう一枚ラブ





M子さんに💕


【しゃんぴにおん】さんの

大人気なパンを頂きました(*≧艸≦)



バターが間に挟んであってラブ

周りに、カリカリクッキーで囲んであります!!!




M子さん💕


いつも、細やかなお心遣いを頂きまして!

本当にありがとうございます!!!



めちゃくちゃ香ばしくて美味しかったです(p*'∀`*q)





では爆笑


明日も、明後日も、明々後日も〜音譜音譜音譜


皆さまのご来店をお待ちしております(*´pq`)