忘れたー(/□≦、) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございます(*´pq`)







今日は、


前回の続きを💕




って思っていたのですが、、、






すいませんあせるあせるあせる





メガネをお店に忘れて来ちゃったー!!!



です(;゚Д゚i|!)






まゆみさん♪は


めちゃくちゃ強い、遠視で、乱視なので



メガネが無いと、、、目が疲れまくり


頭が痛くなっちゃいますので。+゚・(pωq)・゚+。





残念ながら



今日は【引き続き】をご紹介できませんでしたダウンダウンダウン





すんませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また



明日♪




ご紹介できますように祈っています(笑)






では〜




おやすみなさい💤