やっとご紹介できます(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は音譜


やっとご紹介できます、、、な子❤️




ご紹介させて頂きます(*≧pq≦)






こちらの子ですラブラブラブラブラブラブ










もちろん照れ


黒がめちゃくちゃ人気ですよ音譜




でも、



カーキも負けず劣らずオシャレさんです((´艸`*))








動画を見て頂けましたら分かりますが爆笑


 



なんと♪



ロングワンピースと、ショートワンピースとが


2枚重ねになっているんです(*´pq`)








ちなみにね❤️



アームのデザインが素晴らしい計算が施されていて(*≧pq≦)



(写真で見るとアームが長く見えますが)



下着は全く見えませんので

安心です照れ照れ照れ





そして♪


何より💕



ロングワンピースの中の(*≧艸≦)






『大人なひざ丈』の

ショートワンピース音譜音譜音譜





これがね〜〜


スリットがめちゃくちゃ深く入っていますから照れ


チラッとショートワンピースが見えて照れ




めちゃくちゃオシャレなんですよん(((*≧艸≦)ププッ





もちろん照れ

そのままワンピースとして着て頂けますし♪




まゆみさん♪的には(*≧艸≦)


レギンスなどの重ね着をオススメさせて頂きたいです照れ照れ照れ






そう照れ



まゆみさん♪も💕

やっと買わせて頂きましたので、泣!




ルンルン撮影しちゃいました((´艸`*))







もちろん爆笑


レギンスとの重ね着バージョンがお気に入りですラブラブラブラブラブラブ







ヒラッと風に動く深いスリットから、


チラッとだけ見える脚




カットソー素材の軽やかな流れが


女性らしさを引き立ててくれちゃいます((´艸`*))





アオザイとか、大好きなまゆみさん♪には


本当にツボです照れ照れ照れ





っていうか爆笑



めちゃくちゃ素敵な子なんですよアップアップアップ






是非是非♪



お試しになってみて下さいねヽ(●^▽^●)ノ








そして照れ




実は、


こんなイヤリングを作りました(*´pq`)







かなり大きめなクロスのイヤリングさん(*≧艸≦)






本当は、



ネックレスのトップになる


主役級な、ど迫力な子をびっくりびっくりびっくり





贅沢にも



両耳ラブ


イヤリングにしちゃいました(〃゚艸゚)





なにせ照れ




シンプルな派手さがたまらん!!!



 

笑笑




まゆみさん♪の💕


めちゃくちゃお気に入りな子ですラブラブラブ






が、



立派なパーツですから、、、


なかなか重たいですし、




インポートのパーツですので、、、


お値段も少し上がりますからチュー




今は、まゆみさん♪用しか作っていません(≧▽≦)





万が一!



気になって頂ける方がいらっしゃいましたら


お声かけくださいね❤️





カッコ良いですよ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





ではでは💕




明日もまゆみさん♪は


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますお願いお願いお願いお願い








ウシシオマケウシシ




❤️まゆみさん♪家の晩ごはん❤️







てりたまチキン丼((´艸`*))




めちゃくちゃ簡単で


美味しかったーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ





作り方を知りたい方は


こちらっす爆笑


↓↓↓


【食べ応え抜群!てりたまチキン丼】

https://delishkitchen.tv/recipes/141552350555799971






海苔とテリタマ



って。゚(ノ∀`*)゚。




最強ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き