夏のオシャレさん特集 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は



このシーズンめちゃくちゃ活躍しちゃう子ヽ(●^▽^●)ノ




『夏のオシャレさん特集』


をご紹介させていただきますラブラブラブラブラブラブ





もちろん♪


まゆみさん♪が俄然嬉しいラブラブ



【オトナスリーブ】


ですわよ〜〜ん爆笑爆笑爆笑









まずは照れ



こちらの子ラブラブ







麻の刺繍ブラウスさんです(*≧pq≦)



この子、、、

刺繍とデザインが

本当に素敵なんです。+゚・(pωq)・゚+。






麻素材の軽さも計算のうち❤️っスラブ





今日、


とーっても素敵なお色のパンツが入りましたのでドキドキ


惚れ惚れとコーディネートしちゃいました照れ照れ照れ






深い赤
アップアップアップ


黒と最高に合いますよね(*≧pq≦)!!!





そして♪


こちらの子照れ




刺繍って爆笑


大好きです❤️❤️❤️






あれ⁉️


以前、、、ご紹介したような気もするけど(〃゚艸゚)


どうだったかしら?




ラブ


素敵な子なので何回でも

ご紹介させていただきます(*≧pq≦)





ブルーと白のストライプの生地ですから♪


ブルーと白とのコーディネートです(*´pq`)



爽やか💕

カッコいいですよね〜〜アップアップアップ






そして♪



こちらの子照れ







本日、入荷しました照れ





新しいサロペットパンツさんとのバランスもバッチリですし(*´pq`)



色違い❤️






無地の白バージョンも
照れ

とっても素敵ですラブラブラブラブラブラブ




グレーバージョンも

かわいいですよ〜





何より(*≧pq≦)


柔らかなカットソーの身ごろ💕

さり気なく透ける、ガーゼのお袖💕

ラインがオシャレな、袖口💕



めちゃくちゃ着やすいのに

めちゃくちゃオシャレ(p*'∀`*q)



最高に素晴らしい子たちですラブラブラブ




そして♪


こちらの子照れ






やっぱり💕


刺繍が好きなまゆみさん♪(*≧pq≦)








パフスリーブは


更に好きなまゆみさん♪ですラブラブラブ





清楚にねお願い



ネイビーのスカウチョとコーディネートしちゃいました(*´pq`)







柔らかいですね〜〜


気軽にオシャレですね〜〜




とっても上品な日常着だと思います( *´艸`)







今日は


こんな感じですラブラブラブ





是非是非♪


実物をご覧になって下さいね💕






そしてラブ



素敵なプレゼントをありがとうございます!!!






J子さんに❤️

メイプルパンを頂きました(*´pq`)



甘さが程よくて笑い泣き


とっても美味しく頂きました!!!



J子さん💕


いつも本当にあたたかなお心遣いを

ありがとうございます!!!




心より感謝させて頂きます。゚(ノ∀`*)゚。






ではでは♪



まゆみさん♪は


皆さまのご来店をワクワクお待ちしております(p*'∀`*q)








ウシシオマケウシシ



❤️今日のコーデ❤️



ポイントは



深いオレンジのブラウスに、


腰に巻いた、モノトーンのギンガムチェックのシャツと


モノトーンボーダーを掛け合わせてあるところです(*≧pq≦)