新作ちゃんです(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございます音譜音譜音譜







大変ありがたくも!



まゆみさん♪特製イヤリングが


思っていた以上に(*≧pq≦)



大好評ですラブラブラブラブラブラブ




その上、、、


『お値段、とっても安いんだもん〜〜』



と喜んで頂きまして(*≧艸≦)




本当に嬉しいまゆみさん♪です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なので



毎日のように


新作を作らせて頂いている感じになりました爆笑




今日は、




そのうちの一個だけですが



簡単にご紹介しちゃいます照れ照れ照れ





今回は、、、



こんな子です(*´pq`)







夏に咲く

スワロフスキーの花



って感じでしょうか爆笑爆笑爆笑






クールなシルバーパーツの上に、

爽やかなライトブルーのシェル(貝)を乗せて照れ





雫タイプのスワロフスキーがキラキラ輝いちゃいつつ照れ



左右のデザインが違う、、、

アシンメトリーなイヤリングです(*≧pq≦)




長時間使用していても耳たぶが痛くなりにくくて、

金属アレルギーの方も大丈夫かと思われるラブラブ


【樹脂製のノンホールピアス】

ですが





ピアスの方は、


お時間を頂きまして

お好みのピアスパーツに変更させていただいております(p*'∀`*q)






今回の子もドキドキ



縦長タイプですので、









耳元で

オトナの爽やかさや、

可愛らしさを含みながら


ちょっとした動作で、

全てのパーツがさらりと揺れる感じラブラブ




かなり照れ


まゆみさん♪のお気に入りな子です(p*'∀`*q)





また❤️
 


是非是非♪


実物をご覧になって下さいねヽ(●^▽^●)ノ