アルバムを引っ張り出してみた((´艸`*)) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日ね(*´pq`)



めちゃくちゃ久しぶりに


昔のアルバムが目に入ったので眺めてみたら照れ





うわっびっくり




こんな髪型してたなーチューチューチュー



こんな所に行ったなー爆笑爆笑爆笑



こんな事あった!あった!




って


盛り上がりましたので音譜





今日は


ちょっとだけ爆笑




まゆみさん♪の20代の頃の写真を紹介させて頂いちゃいます((´艸`*))





グヒヒヒヒ





グラサングラサングラサン







じゃーーん爆笑





あははは




めちゃくちゃ笑える


キメ顔!!!




お調子に乗ってる中〜爆笑爆笑爆笑






実は、




【ヘアーデザインショー】



のヘアーモデルをやらせて頂きました(*≧pq≦)







バサバサに伸ばした髪(笑)をやっと切って頂きます爆笑






カットが出来上がりましたので

少し気を抜いている瞬間爆笑





そして、、、



最後に





カチコチ


カチコチ




あははは





審査されるため、



会場より1メートルくらい高くて、


10メートルくらい長さの台の上(ランウェイっていうのかな?)歩くのですが、、、




沢山の人の注目を


一気に浴びまくりな瞬間なので





ドドド緊張えーんえーんえーんえーん





正に!


右手と右足が一緒に動いてしまいそうな感覚は




なかなか長い人生の中でも、


この時だけですわ爆笑爆笑爆笑






そのまま、


プロのカメラマンにも撮影して頂きました(*´pq`)






この日以外も、

パーティでのイベントでもモデルとして使って頂き照れ



本当にドキドキ



貴重な経験をさせて頂きました(*´pq`)






そしてね(*´pq`)



並んでアルバムにあったのが





こんな写真でした(≧▽≦)






わ、若い(゚◇゚;)




って言うか、




ザ!昭和爆笑爆笑爆笑





スマホじゃないのに

(確か、使い捨てカメラ📷)


自撮りしちゃっているところも含めて(爆)




イメージって、何にも変わらないんですね爆笑爆笑爆笑







それよりも、何よりも!



じゃじゃーーん爆笑爆笑爆笑






鈴木雅之さんです(*≧pq≦)




あははは



ウソです爆笑爆笑爆笑





シャチョーーー



イカツイな〜(((*≧艸≦)ププッ




金縁のサングラスって❣️

バブルってるな〜(≧▽≦)




と、

思いきや!






一気にショートヘアで爽やかに爆笑爆笑爆笑




そうそう音譜



旦那さまは

こんな40代でした(笑)





そして♪



こんな50代でした爆笑爆笑爆笑






もはや、、、誰だ⁉️


的な、髪や髭の長さ(≧▽≦)



あははは




旦那さまは

イメージがめちゃくちゃ変わるのです((´艸`*))





そして、






まゆみさん♪は

こんな30代でした爆笑爆笑爆笑




ヘアースタイルもボブでしたし


この頃が、今とは違うイメージだったかも(*≧pq≦)





そして♪



今、現在爆笑






はれっ⁉️




め、目じりが、、、


下がっとるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うわーん笑い泣き


って感じですが(笑)




今は、今のまゆみさん♪しか持っていないモノが沢山ありますから❤️



いいんです(p*'∀`*q)




とか、言ってみる(笑)






あははは





そんな音譜



どうでも情報でした爆笑




昔の写真で笑えるって


ずーっと幸せに過ごさせて頂けているんだなって照れ



つくづく!

昔から、今までも、まゆみさん♪夫婦に関わって頂けている皆さまへの

感謝の気持ちでいっぱいになりました(*≧艸≦)





皆さま❤️



いつも、

ずっとずっと、


本当にありがとうございます(*≧pq≦)