❤️特選❤️な子((´艸`*)) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは(*´pq`)




いつもこのブログにお越し下さいまして


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして




ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ







今日は照れ



沢山の商品さんたちが入ってきましたのですよラブラブラブラブラブラブ




そんな中でもヽ(●^▽^●)ノ




もう!


めちゃくちゃ素敵な子が何個か居ましてね〜〜ラブラブラブ




今日は


そんな子たちの中でも


まゆみさん♪が大好き系の子をご紹介させて頂きます(p*'∀`*q)





じゃじゃじゃじゃーん音譜音譜音譜








誰が考えたのでしょうかΣ(。>艸<。)






あ、あなたは



天才かっ!!!








レースのカットソーに


モノクロのラインを入れちゃうなんて(*≧艸≦)(*≧艸≦)





見た瞬間


まゆみさん♪はシビれまくりましたー(。ノω<。)ノ))







まずは!



張り切って


白バージョンからご紹介させて頂きましょう〜ヽ(●^▽^●)ノ







もうね❤️


レースが美しくて!!

超!上品〜照れ



なのですが♪


クールなスポーツタイプのラインで


甘辛なバランスがオシャレにまとまっています(*≧艸≦)




こんな子のコーディネートは


やっぱりね〜〜ウインク






今年一番のオシャレカラー💕

【赤】との組み合わせでしょう((´艸`*))





コソッと

新しい『Taz』も入れ込みます((´艸`*))




ふっかふかなインソールの照れ

お花のローヒールパンプスさんですラブラブラブラブラブラブ




そして♪


ニューバッグさん(*≧pq≦)




究極のシースルーバッグさん爆笑



透明なバッグの中に、ボンディングのバッグが入っているのです(*≧艸≦)




コソッとね照れ



ご紹介❤️







ちなみに音譜



こちらのコーディネートもありますよ(p*'∀`*q)







ストレッチの効いた♪

テーパードパンツさん(*≧pq≦)



とっても履きやすくてラブラブ

とっても美しいシルエットです照れ



お仕事仕様で❤️

パンプスに合わせると、知的な感じに(*≧艸≦)



プライベート仕様で❤️

白いスニーカーに合わせると 、オシャレカジュアルに(*≧艸≦)(*≧艸≦)


なっちゃいます音譜



よね〜〜アップアップアップ




お色違いですよん(*≧艸≦)







あ!

張り切り過ぎて話が脱線しました(。ノω<。)ノ))





まゆみさん♪の超オススメさんは、


黒バージョンもありますからっお願いお願いお願い






黒バージョンは


ぐぐぐぐぐーーーーーっと

落ち着きますからね〜〜(*´pq`)




新しい夏色、

『バーガンディ』とのコーディネートが



良く

合う音譜

合う音譜





今年話題の、小洒落たサンダルで合わせた(*≧艸≦)

シンプルでシックなカジュアルスタイルは、



日本の自慢のお料理❤️お味噌汁のように安心できつつの(笑)、、、茶色だけに(〃゚艸゚)



静かな個性とモード感が

さりげなく漂ってきます((´艸`*))





そして♪


やっぱりな〜爆笑



モノトーンには、モノトーンでしょ(*≧艸≦)





やっぱり、これ💕


やっとかないとね((´艸`*))





まゆみさん♪の中で

究極のコーディネートですからラブラブラブラブラブラブ





 
今日は

こんな感じです(*´pq`)



是非是非是非♪


実物をご覧になって下さいね❤️



まゆみさん♪は

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております照れ照れ照れ