A子さんのワードローブ(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは((´艸`*))




いつもこのブログにお越し下さいまして


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして




ありがとうございます音譜音譜音譜







今日は



ディスプレイを変えましたので


ご紹介させて頂きたいと思います(*≧pq≦)






今回は



こんな感じです音譜音譜音譜







今回はね照れ



とある女性、、、【A子さん】のワードローブをイメージしながら

ディスプレイしてみたんですよラブラブラブラブラブラブ






A子さんは

【エジプト】旅行に行きます(*≧pq≦)


っていうコーディネート〜爆笑爆笑爆笑




暑いエジプトですが

空気はカラッと軽いですから、



ノースリーブのワンピースと、

カーディガン代わりのワンピースを重ね着です(*´pq`)






砂埃が舞う大地の風が(笑)

とってもよく似合う感じでしょうお願いお願いお願い






ミリタリーカラーで有名なカーキですが、

サファリカラーとしてのカーキがメインです(*≧pq≦)




そして、、、やっぱり❤️


オシャレ差し色として

赤の小物をポイントにしています(*≧pq≦)



乾いた大地によく似合うはずです(笑)






そして♪



引き続き照れ



エジプト旅行中〜音譜音譜音譜






エジプトに来て、2日くらい経っていますので爆笑


ちょっとだけ

こなれてきました((´艸`*))







重ね着を脱いで

シンプルでして、軽いコーディネートです(*≧pq≦)




とはいえ、、

セレブ的な気分でエジプトに来てますからね〜爆笑爆笑




レース織りの白いワイドパンツで


上品に遊ばないとね((´艸`*))








そして♪



こちらはね❤️




また、違うある日、、、







A子さんが


都内の【青山】にフラリとお買い物にきました(*´pq`)


っていうコーデです音譜音譜音譜





基本的には気軽なカジュアルですけど



お袖がシースルーのカットソーと、


クラッシュデニムとで照れ



オトナの、優しいカジュアルな雰囲気です((´艸`*))







お買い物も済み



メガネをかけて


オープンカフェで雑誌を軽く読んだりして(〃゚艸゚)




さりげなく


綺麗なお姉さん的イメージでしたラブラブラブラブラブラブ






そして♪




こちらはね〜



また、違うある日照れ







A子さんはお友達に誘われてラブラブ



女子会に行ってきまーす(*≧pq≦)

っていうコーディネートです照れ照れ照れ






ギンガムチェックでシンプルなブラウスだけど、

清楚なシルエットでちょっとかわいく❤️



友達同士で浮かない程度に

オシャレカラーのレースグリーンのスカートを身につけて❤️



ほんのちょっとだけ、

イエローのベルトと赤のパンプスでキメてね〜〜(≧▽≦)



女子会に行ってくる❤️


A子さんのコーディネートでした((´艸`*))





あははは




今回は

ふと、そんな想いが浮かびまして(〃゚艸゚)



A子さんのイメージで遊びながらディスプレイを変えさせて頂きました音譜音譜音譜






もちろん爆笑


まゆみさん♪のテーマなど無視しちゃって音譜音譜音譜




是非是非


実物をご覧になって下さいね❤️





そして♪





飛騨ツアーのお土産でえーん

【ほうば味噌】を頂きました。+゚・(pωq)・゚+。



今夜のお夕食にさせて頂きまして❤️

とっても美味しく頂きました!!!






J子さんラブ


いつも、本当に暖か過ぎるお心遣いを頂きまして

ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。





では、


まゆみさん♪は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております((´艸`*))