新作ちゃんが出来上がりました(*´pq`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は




【悪い日】


ではないのですが、、、




【特殊な日】


でしたニコ






話すと、、、めちゃくちゃ長くなりますので


ブログではお話しできませんがΣ(。>艸<。)






本当に



今までない程に☆



(良くも、悪くも)いろいろな事が重なって起きた


一日でしたチューチューチュー






そんな時って、



『変化』


なんだろうなって思います(*´pq`)






『変化をする時』


じゃなくて、




『既に変化をしたよ、という時』




今まで経験していない事が起こっても


今のあなたなら、これくらいの事は何とか解決できるよ



という感じでしょうか(*´pq`)





とはいえ




ちょっとパニるし爆笑


何でこんな事が起きたのか?とか、



違和感アリアリですが(笑)





まゆみさん♪夫婦は


とにかく以前より前に進んでいる



っていう事にしちゃいました(〃゚艸゚)






あははは爆笑爆笑爆笑




能天気最強〜すアップアップアップ






さてさて♪




今日は



こちらをご紹介させて頂きたいと思います((´艸`*))




じゃじゃじゃーんラブラブラブラブラブラブラブラブ






はい(p*'∀`*q)



新作イヤリング


でーす音譜音譜音譜




大変有り難くも(/□≦、)

思わぬ反響を頂きましてねラブラブ




ほら


まゆみさん♪ってば、

めちゃくちゃ単純なお調子モノでしょう爆笑爆笑爆笑



新しいパーツを揃えたりしながら〜の音譜


張り切って作っているワケなんですよん(≧▽≦)





まずは、

こちらをご紹介させて下さいませ(*´pq`)





オシャレさんに大人気ですね( *´艸`)





耳たぶの後ろからも

長めのパーツがキラキラ揺れる仕組みです照れ照れ照れ




そしてラブラブ




まゆみさん♪のお気に入りの

(小さな)ターコイズブルーのスワロフスキーさんが、手前でキラッと揺れちゃいます(p*'∀`*q)



とっても小ぶりなパーツを組み合わせていますので、

本当にさりげなく遊んで頂ける子だと思います❤️





そして♪


こちらの子( *´艸`) 





左右の形を変えた、

アシンメトリーなイヤリングさんです照れ






共通で使ってあるのは照れ


まゆみさん♪が時間もかけて考えました(笑)デザイン音譜



シェルのような輝くブルーパーツの上に

ラウンドのメタルパーツを組み合わせ、

小さな(沢山の色を放つ)スワロフスキーさんを下げました(*´pq`)



『囲んである』バージョンと照れ





『垂らしてある』バージョン

ですラブラブ




どちらも、揺れ方が違いますから

左右の動きが違います(*´pq`)




深いブルーカラーと、

シルバーカラーとの組み合わせは


やっぱりカッコイイですし((´艸`*))



爽やかです❤️





そして♪


こちらの子( *´艸`)





実は、、、こちら♪




いくつもの四角を繋ぎ合せたようなパーツは、


インポート物を取り寄せました((´艸`*))






ツイストされた長めカーブの子と、

上品な輝きのインポートのパーツの子と、

ターコイズブルーの小粒なスワロフスキーとの


3段重ね爆笑



それぞれがいろいろな動きをします(*´pq`)





見え方も

角度によって違いますよ((´艸`*))






ネックレスも、ブレスレットもそうですが、



『まゆみさん♪の所にしかないモノ』

にこだわっちゃいますからね〜爆笑爆笑爆笑



これからも、インポートパーツもちょいちょい入れさせて頂いたりしていこうと思います(p*'∀`*q)




そして♪


こちらの子( *´艸`)






シンプルですが






長めのS字カーブのシルバーカラーの子と

ツイストされつつ、カーブしたゴールドカラーの子と

石がキラキラ輝く、小粒のクロスの子との


3段重ねの組み合わせです((´艸`*))






やはり、


長めな2つのパーツがユラユラと

時間差で動きますらから照れ



クロスのシンプルなキラリ感が

さりげなく映えると思います( *´艸`)




シルバーとゴールドとのツートンは


クラッシック感がオシャレに漂いますし、




イヤリング以外のアクセサリーの色が限定されませんから♪


どちらにも合う子です❤️




照れ



今回は


こんな感じで出来上がりました(*≧pq≦)





以前と同じく


【樹脂ノンホールピアス】タイプで


作らせて頂いています(〃゚艸゚)





ピアスの方は、


お時間を頂けましたら、ピアスに変えさせて頂きますよ〜照れ照れ照れ






お値段は、


前回と同じく




¥2500均一


にさせて頂きたいと思います(*≧pq≦)





ご興味ございます方は


是非是非♪お声かけくださいね❤️





あ!




こちらは、ピアスなのですが





インポートパーツを取り寄せましたら、


プレゼントで頂いたのですが、、、




簡単ですが、組み合わせさせて頂きました(*≧pq≦)




ピアス用ですが、




どなたか


使って下さいます方がいらっましたら、


(ご来店頂きました方のみとなってしまいますが)

1名様に無料でプレゼントさせて頂きたいと思います((´艸`*))





是非♪



ご興味ございましたら


ご遠慮なくお声かけくださいませラブラブラブラブラブラブ






では



明日も、明後日も、明々後日もヽ(●^▽^●)ノ




皆さまのご来店を


ワクワクお待ちしております音譜音譜音譜