一気見動画( *´艸`)(後編)スタートです❤️ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちはヽ(●^▽^●)ノ




いつもこのブログにお越し下さいまして


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございます音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ







今日は



先日のブログの続きです( *´艸`)

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12375520347.html





【一気見動画スタートです(*≧pq≦)後編】



をどうぞラブラブラブ










あー


ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ




終わった!!!






本当に爆笑




動画はこんな感じに


たいした事のないデキですがチュー



バカみたいに細かくこだわりまくるから〜




時間と根気を


消費しまくりました(≧▽≦)ゞ





今回は、



『これにて終了』


とさせて頂きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またラブラブ



やる気になりましたら爆笑爆笑爆笑



また、遊ばせて頂いちゃいます(*≧pq≦)





ではでは♪



明日の火曜日、水曜日は定休日です照れ




ご来店頂く際は


くれぐれもお気をつけてくださいませ(*≧pq≦)





まゆみさん♪は



木曜日以降の皆さまのご来店を


心よりお待ちしておりますヽ(●^▽^●)ノ







ウシシオマケウシシ



❤️今日の我が家お夕飯❤️




豚バラのポン酢煮



です( *´艸`)







とってもサッパリしていてねラブ

生姜も効いてラブ



美味しかったですよ〜(*≧pq≦)





ご興味あります方は、



【デリッシュキッチン】

をご覧下さいな💕

↓↓↓




ちなみに、、、


最後の刻みネギを

大量に掛けて頂くとラブラブ



ポン酢の酸っぱさが絶妙に緩和されて

更に美味しくなると思います(*≧pq≦)




そして♪



お肉を食べちゃったまゆみさん♪は

お汁をご飯に掛けたくなったので爆笑


掛けてみたら、、、



めちゃくちゃ酸っぱい笑い泣き



なので、


茹でタマゴを砕いて混ぜたら


びっくりびっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃ美味しい!!!



という裏技を生み出しました(笑)



是非是非♪

やってみて〜(*≧pq≦)