【一気見】動画スタートです(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございます音譜音譜音譜






今日は爆笑



昨日の続きのご紹介をさせて頂きます❤️

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12375269687.html






ただいま、まゆみさん♪のマイブーム(*≧pq≦)



『動画』で


今のロアジールクラブの商品を



【一気見】


で、ご紹介させて頂いちゃうのです(p*'∀`*q)






どうぞ.


こちらをご覧下さいませラブラブラブラブラブラブ












あははは




めっちゃ途中、、、


いや、いや、かなり前半で終わらせて頂いちゃいましたv(≧Д≦)v 






(これは、動画じゃなくて、ただの静止画像です(*≧pq≦))

↓↓↓






意外に、、、こだわってしまいガーン



あまりにも編集に時間がかかり


まゆみさん♪の体力が尽きましたえーんえーんえーん






また



体力次第で(笑)


小出しにご紹介させて頂きますね爆笑






もちろん!



実物をご覧になって下さいね(p*'∀`*q)






まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております❤️