いよいよ明日は八千代里親会です音符


あまえんぼなボンボンが、本当のご家族との出会いを待っていますハート



目は(見え)ないけれど、仮母の語りかける声や仮家族の足音はちゃんと聞こえているし、オヤツ袋のガサガサ音は聞き逃しませんニヤリ←似た音にもしっかりちゃっかり反応笑



見えないことにどんな不自由があるかな〜うーん?と仮母も考えてみるのですが、今までの預かりっ子と変わらない生活を送れているし、むしろ見えないのに普通に生活できるボンちゃんがすごいっキラキラと思っていますおねがい



抱っこは好きだけれど、本気で寝たい時はそっと少し離れて自由気ままに寝ています爆笑



両目を摘出したことでなんの不安や心配、ケアもなくなったし、あとはボンが毎日を穏やかに過ごせればそれが1番の幸せだと思います照れ



マイペースに過ごすボンボンを見ていると、こちらが笑いと癒しをもらえますよウインク



よく寝てる…zzz


俯瞰図笑



息子の立て膝枕でもzzz



明日はぜひボンボンに触れて、その魅力を堪能してください飛び出すハート



これだけの保護犬が一堂に会するチャンスはなかなかないと思いますキラキラ



かわいい保護っ子たちに会いに、ぜひ足を運んでくださいあしあと

応援も大歓迎です!!

売り上げが保護犬の医療費になるフリマもやりますルンルン



注意会場の諸注意はこちらをご参照ください。




アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓