先月の話になりますが、仮父の親族の集まりがあり(一泊2日)卒業犬の灯ちゃんのおうちに、ボンと先住犬もさおを預かっていただきましたキラキラ



どちらか一頭だけでも…と思っていたのですが、快く二頭とも預かってくださり、そのうえ、わんずが来るのを心待ちにしてくださっていたとかおねがい


おかげさまで、安心して親族会に参加することができました!余談ですが、親族会には39人が集まり、下は7ヶ月にっこりから最高齢は95歳でしたおばあちゃん



あかりんのお姉さんに甘えたり…



ママさんのご両親にご挨拶したり…



な〜んの問題もなく、穏やかに過ごせたようですウインク





それぞれマイペースにお昼寝の図笑



あかりん、ボンにもカートを貸してくれてありがとうラブラブ



あかりんのお誕生日会にも、飛び入り参加させてもらったようです音符



いつもニコニコで愛らしいあかりんハートときどき、イヤーな気持ちが表情に出るのも好きよ泣き笑い

お誕生日おめでとうルンルン




ボンもさも、ケーキのお裾分けをもらえてよかったねてへぺろ



ボンボン、仮家では仮母のストーカーですが、仮母がいなくても寂しがることもなく、大丈夫なようですニヤリ



でもやっぱり甘えるのはあかりんのママさんだったそうで(寝る時も一緒ハート)、女の人が好みなのかな!?(♂だしね指差し


舌チロにキューン

ボンボンはきっとどこのおうちに行っても大丈夫だねOK



前日に連れて行ったので、3日間お世話になりましたお願い

ボンボンももさおも、たくさん可愛がってもらえて楽しかったね飛び出すハート



お迎えに行った時の記念撮影笑

(息子、仮母、娘、あかりんママさん)

(あかりんパパさんと息子)

我が家はみんなデッカいので、貴重な同じ目線のあかりんパパママがうれしいひらめきキラキラ

信頼できる里親さんが近くにいるって、とても心強いですキラキラ


アイドッグのフリマにもご協力いただきましたフォトフレームを、パパさんがささっと作ってもさおの写真まで入れてお土産にくださいました目がハート



ご支援品までいただきまして、本当にありがとうございましたキラキラ




アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓