先住犬の健康診断に、ボンさんも同行してもらいました病院


先住犬は、待合室にいる若めの大型犬(若いがゆえにはちゃはちゃ)にオドオド驚きしていましたが笑、ボンさんはまったく動じず…

なんなら先住犬が診察している間、カートに横たわって爆睡していましたふとん1

そんなボンボンに、先生も獣看護師さんも笑っていました爆笑



車がなかったので病院へは徒歩で往復、桜を見ながらのお散歩です🌸



このところ雨の日が多い中で、やっと春らしさを感じることができた気がしますキラキラ



枝の低い桜があったので、記念撮影トイプードル🌸



桜は見えなくても、ボンちゃんが「春の訪れコスモス」を感じることができたらいいな〜と思います照れ





ボンちゃんの桜も咲きますようにお願い



ハートボンは里親募集中です。





アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓