スターバックスの季節のドリンク

いつもテンションが上がります


抽選で当たったスターバックスの福袋


福袋には雑貨の他にドリンクチケット7枚と

コーヒー豆(粉)とコーヒー豆引換券が

入っていて、それだけでもかなりお得!


さっそく福袋チケットで

メロンフラペチーノ&メロンマラサダ♡

(チケットが使えるのはドリンクのみです)


お店にメロンのフォトスポットあります

空いてたのでささっと…パシャリ


めっちゃメロン!

果肉もたくさん入ってて贅沢だぁ


これ、期間中にもう一回はいきたい!


一緒に買ったメロンのマラサダは

テイクアウトしておうちで


生地もクリームもメロンづくし♡


もう一回行きたい!と思ってまもなく

時間が空いたのでまた来てしまった…

そしたら「もっとご褒美にメロン」に!


「もっと」は上からもメロンかけてくれます

最後まで果肉が口に入ってきて

本当にご褒美メロン♡


700円以上するので

福袋チケット様様です!


そして、こちらはちょっと前のサクララテ

これもめっちゃ美味しかった!


同じく、福袋のチケットで


こちらは昨年秋のアプリコット

ティーラテ フラペチーノも絶品でした


甘酸っぱいアプリコットと優しいティーラテ

めっちゃ美味しかった♡


ちなみに、スタバの福袋は毎年抽選で

当たると購入権が得られます

(確か8000円くらい)

2回ほど当たりましたが、中身が豪華!


トートバッグやステンレスボトル

マルチケースにレジャーシートなどなど

雑貨がたくさん入ってますよ!


こちらは数年前の福袋

トートバッグが大小2つにミニカップ

そしてボトル3本にひざ掛けなど

めっちゃ豪華です


ボトルは家族で分けて…


福袋は

毎年11月くらいにエントリーが始まって

12月に抽選結果、年明けに届く流れです


めっちゃお得なのでエントリーはマスト!


ちなみに、昨年ハワイの空港のスタバで

自分用に購入したマグカップとポーチ

ハワイらしくてかわいいデザイン♡



ハワイのステンレスボトルも

マグカップと同じ柄でかわいい

(あ、DEAN&DELUCAが写って…笑)

母がお気に入りでこれ持って

近所のスタバに通ってます




わたしはおうちでコストコオリジナルの

スタバ ディカフェハウスブレンドとハワイマグで

毎日コーヒータイムしてます


福袋のチケットの期限は6月末まで

次はなに飲もうかなぁ


毎回季節のドリンクにテンションが上がる

アラフィフ女子なのでした


だって

「そのために働いてるんだから!」です