のつづき



初彼氏Iさんとマッチングしてからは



話が楽しすぎて音譜

サイトのメールだともどかしく



Lineを教えてと言われましたが



この頃は私も初めての経験なので



警戒心が強くgmailならOKを出し



しばらくgmailてやり取りしていました音譜



私は新たに作ったgmailを教えましたが



Iさんのgmailで本名がわかりました笑



すぐに気付いて変更したようですが…



彼は東京から一人地方都市に

単身赴任している国家公務員でした



gmail 2週間位続けたのかな?



この時に顔写真を見せてくれて



「許容範囲内でしたか?」

と言った言葉が

なんて素敵✨な言い方なんだろう

と今でも忘れません照れ




警戒心が溶けてLineに移行し




トータルして2ヶ月位は

毎日やり取りしてたと思います音譜

Iさんからは自撮り写真や

観光した処など沢山写真が送られてきましたニコニコ

私は顔を隠した雰囲気写真だけしか送っていませんでした



ほんとに良く続いたと思いますね

今思えば楽しかったなぁ笑




そして雪解けした春先に…




250km離れてる




私に会いに来てくれることになります音譜