前回のつづき



この頃は田舎県の県庁所在地に住んでいました。



ちようど子供のお世話がなくなった途端

登下校や部活の送迎、遠征、お弁当作り等々



なんと!5kgも太ったんです滝汗

母親業ってほんと凄いですよね!



婚外活動を始めるにしても




こんな体型では恥ずかしいプンプン




ちょうど勤務先の隣に




ヨガスタジオがあり 




家族には太ったからという理由で入会




勤務もシフト制だったので音譜好都合口笛




出かける口実も出来るぞと妄想笑

だってシャワー浴びてから帰っても怪しまれない笑




そして既婚者専用の





マッチングアプリに登録しました音譜










つづく