私が婚外活動を始めたきっかけは




そう、まさしくこのアメブロです




他人に言えない恋愛ジャンルを




読むようになって、




なんと婚外恋愛(不倫)してる人の多い事!!びっくり



してなさそうな人ほどしてるんだ〜

と思いました笑




そして官能小説の様なある女性のブログを読むうちに



このままエクスタシーも知らずに




として終わって行くのか?!




との思いが増してきました




そう私は ナカイキ も




しおふき もした事がなかったのです。




旦那のエッチは前戯もそこそこで

全く感じてないのに挿入

早く終わらないかなと、

時には感じたフリをしていました。。

昔、義務と演技っていう浅野ゆう子さん主演の

映画がありましたよね笑




子供が中学生の頃

PTAのイケメンパパとそういう関係に

なりそうになったんだけど

なにしろ田舎のご近所で

バレた時のリスクを考えると…





その時はブレーキをかけました。




なので絶対バレてはいけない!




三年前位からかな?




私は婚外の準備を始めます笑