のつづき




近隣県の殿方を検索ドキドキ



沢山の登録者がいます!



流石、政令指定都市の県だわ笑



興味を持った人を私が覗いて



その足跡👣で私を覗いても



大抵はその県と私が住んでいた県が



250km離れているので足跡👣だけで



通り過ぎます。。。



良いねが来るのはモテなさそうな人ばかり笑



そりゃそうよね〜遠すぎるもんショボーン



無理かな〜彼氏作るのは…



と思っていました  が、



良いねをくれた人の中に



1枚目は外車っぽい車の写真と



2枚目はスーツ姿がシュッとしている人がいました飛び出すハート




この人がのちに




私の婚外恋愛の初彼氏になったのです笑