#最近作りたいと思った料理→オレンジページから! | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

美容院でオレンジページを読んだとき

こんな風なトーストアレンジが載ってました。






パン中央を凹ませて

カスタードクリーム入れてトーストします


カスタードクリームは粉末に牛乳を入れれば出来るやつ。



お気に入りの果物を載せて蜂蜜かけて出来上がりです。


やってみてね。




最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する