#本日のおうちごはん | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

冷蔵庫の残った食材を見て

「今夜は天ぷらにするしかないな」と。


さつまいも🍠と竹の子(茹で竹の子)とピーマンの天ぷら


これは

切り干し大根と人参🥕と桜エビとツナをマヨネーズとオマール海老ソースで和えた物です。ブラックペッパー使用。

朝、揚げたチキンカツの残り2切れも添えて。




大根おろしは、沢山作って1回分づつ冷凍しています。画像右下。


乾燥わかめで、お味噌汁。ご飯には手作りのゆかり」。

ご飯は玄米です。



今4/3深夜ですが、もうお腹が空いたので

毎日堅果スーパーデラックスを食べました。





明日の活力になりますように。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する