厄落としで買ったもの。 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

色々ありすぎて


疲れ果て、挙句の果てに、不注意からあれこれ突発事項が勃発。積り積もったイライラのせいです。


これではいけないと。。


厄落としで礼服を新調しました。


もちろん現金払い。


スッキリしました。




ものすごい疲労感から眠りが浅い日々でしたが、スッキリしたら眠くなってきました。



明日から

心機一転とまで行かずとも

何があってもポジティブ思考優先で過ごします。


しかしながらこの状況の日々、仕事だけは上手くやれてたのが不思議です。



来月はオンエアや、企業研修での講師業、3年ぶりに復活などもあるのでギアを上げていきたいです。





久しぶりに会った長男と行ったレストランで発見。

置いてあったフリーペーパーがなかなかよかったです。