2022/09/20 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

こんばんは。


台風14号の襲来で未だ停電が続く地域の皆様は不安な夜をお過ごしかと思います。一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。


続いての週末三連休も大雨の予報、、、一体、昨今の日本全国亜熱帯気候的なお天気はこれからどうなっていくのでしょう、、。



蒸し暑いですね、、、と言いながら本日はこんなレッスンを。というのはあまりにも端折り過ぎ。


肩周り、股関節周り、脊柱のコンディショニングで整えた後、ざっと応用したリールダンスを。



本当はModern Talkingの曲で踊る予定だったのですが、振り付け指導中にこれになりました。



リールは使い勝手でこんなこともできます。


編集中にボイスオーバー、サウンドエフェクトをミックスしてキュー入りも作ってみました。



お化粧、ヘアメイクなし、画像加工なし。アドリブ満載。


しかしながら、主要な関節を調整してからの運動は心地よくキマルのです。


調整が大事です。



昨日、今日、お天気症候群のせいか、滅多にない頭痛が鬱陶しく、ロキソニンを飲みましたが、ダンスで滝のような汗をかいてすっきり。



明日も元気に頑張れますように。



ちなみに動画のお二人はオーバー65、アラフォーさんです。元気いっぱいの笑顔がチャーミングです。