2022/03/22 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

こんばんは!


予報どおり雪が降りました☃️


この寒さが、桜の開花に必要なのですね。


そして「冬は必ず春となる」


人の生き様も、ああ、やっと開けた!という一歩手前には、今日のような、大変な厳しさがあるのでしょう。



仕事や人間関係も

切るにきれない辛さというか、執着が有りますね。


愛着なのか執着なのか?


裏腹です。



わたしはあまり執着を持たない割り切りの良い人ですが

この頃は少し変わってきたようです。

ああ、歳をとったんだなと感じます。

還暦を迎え、

一度きりの人生の終わりが見えてきてから、ぐずぐずしている場合ではないと思うようになった反面、

どうしたら、うまくやっていけるか?も考えるようになりました。


しかしながらこの着想は

一歩間違えば「後悔の人生」にもなり得るわけで

慎重に考えを進めています。


ここで言うわたしの執着は、「ライフワーク」・・仕事ですね。

仕事がらみの人間関係も含まれます。


今までは、さっさと次を決めてきたのに。

というか、迷った時、常にチャンスが舞い込んで来た人生を送ってきたので、チャンスを自分で探しにいく勇気を持つことに慣れていません。


が、やらねばです。考えねばです。誠意を持って取り組まねばです。

充分、尽くして仕事をやってきたはず。



大丈夫。

冬は必ず春となるのですから。




先月のわたしの誕生日に、某新聞に美しい蘭が載っていました。2〜3月は蘭は高値で、在庫希少で購入できませんでした。

この欄は「デンドロビューム・カネコ・イケダ(薫峯子欄)」という新種の蘭だそうです。

当然、手に入りません。



今日、大手スーパーの花売り場で、やっと入荷したデンファレを購入出来ました。298円。3株で!



ハワイっぽい 笑



明日もお仕事頑張ります。


いつだって全力ですよ。