プロフェッショナル | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

今日の「プロフェッショナル…仕事の流儀」はヘアデザイナーの方でした。


この番組は
プロの中のプロの仕事の流儀を紹介し
私らをやたらと刺激してくれます


いろんなプロを見ましたが共通して言えるのは
彼らはクリエーターとして自己を強く表現していますが
そのために自己との闘いを辞めない強さや忍耐を持っていて
とにかく、限界を決めず諦めず突き進む。

そしてタフです。


今日のヘアデザイナーの方もおっしゃってましたが

「プロとは精神的にも肉体的にもタフであること」
そうでなければ
生み出していけないから。


7~8月頃の番組で…これは誰だったかな…

「自分だけの
‘1個’を目指す」

↑↑↑

宮大工の方


「ひとつひとつ基本を守りながら丁寧に」「決め手は情熱」
↑↑

田中健一郎シェフ


時々、印象的な言葉を手帳に書き留めているんです。


私には語録はないなぁ…σ(^-^;)


でもまぁ…頑張りますよ。


ランニングセミナー来てね。



クリックお願い致します。blogランキングへジャンプします