明日、日曜日はランニングセミナー | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

おかげさまで定員の40名を超えるお客様と一緒に日曜日のランニングセミナーを開催することができます。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

金曜日・・勤労感謝の日だったんですね・・私もオフでした。昼間はどうしても主婦業で手一杯なので深夜、自分のレクチャーする資料を作ってます。もう終わりまして・・このブログを書いています。
いつの間にか土曜日になってました。

私の持ち時間は今回少ないので、ポイントのみのお話になりますが上手に話が出来ればいいなと思っています。

広報にご尽力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

とりあえず、今夜は少し寝て・・明日はいつもの介護予防教室からスタート!

よーし、がんばるぞ!
クリックお願い致します。blogランキングへジャンプします