おっぱい画像付き絶対身体が健康になるセミナーアピール! | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

株式会社ユーウェブ:ランニングセミナー - livedoor Blog(ブログ)


ユーウエブ副社長さんと奥様は・・以前、私どもの「健康セミナー」にお越しいただいたことがあるお客様です。ブログとセミナーをご紹介いただきありがとうございます!

そのときのセミナーは講義や、水中運動などを行いました。6ヶ月コースだったと思います。

今でこそ「メタボ」という言葉が一般的になってますが、数年前まではそんな言葉もなく、なのに、我々ペアーレ入間は「生活習慣病の予防改善」をテーマに
医師、保健師、管理栄養士、健康運動指導士という豪華なプロフェッショナルを揃え、定期的に臨床にもとづいた健康セミナーを行っていました。

もちろん、アセスメントとして血液検査もありました。


つまり先見の眼?があったということです。ま・・健康増進センターなのですから、当たり前といえば当たり前なのですが。


今回のランニングセミナーは「走る」というスキルだけを学ぶわけではなく、「走る」ことをひとつの手段として健康を考えるというのが本意です。


だから、走ってない人こそ受けていただきたいセミナーなのです。


趣旨にご賛同いただける方、ぜひ、ご参加ください。


お待ちしております。


クリックお願い致します。blogランキングへジャンプします


追伸


余談ですが・・・下記画像の黄色いおっぱいは・・450g分の「脂肪」です。
おっぱいになら・・こんくらい欲しいけどね。
この「おっぱい」で熱量は約4050kcalです。



FAT
注*

脂質は1g=9kcal

の、熱量です。


体脂肪は1g=7kal

で、燃焼します。