お林檎ごろごろ | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

センター長の「HARAちゃん(愛称です)」が先週末、上高地に旅行に行かれた際、職員にお土産を買ってきてくださいました。

これです。アップルパイ

appll1

apple2







信州の林檎がゴロゴロ。美味しいのなんのってありゃしません
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

思わず職員全員に声をかけ、閉山してしまった上高地でなく、斑尾高原に会社というか・・本拠地?があるみたいなので、発注をしてしまいました。

お取り寄せっていうやつです。


ひとつ1680円。

家族であっという間に食べちゃいましたが・・

「もう少しパイ生地が多いほうがいいかな」

というコメントがあったくらい・・つまりでかくて美味しい林檎がぎっしり詰まっています。

(生地はカロリーが高いんだから少なくていいんだっつーの)

アップルパイが好きな方はぜひ一度、召し上がれ


(株)フジサワクリエイティブ
長野県飯山市斑尾高原
0269-67-2941


クリックお願い致します。blogランキングへジャンプします