台風に負けませんでした | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

台風待ちの日曜日。ひどい雨でしたね。
さぞかしジムは暇だろう…

と思っていたら
ありがたい事だらけでした。


通称「ゲンサン」というハードボイルド系のお客様は昨日からあらかじめ
「小林センセイが日曜日1人ぽっちになっちゃ可哀想だから必ず伺います。」とのメッセージを奥様に託し(奥様は土曜日にプールにいらした)本日いらしてくださいました。


土曜日にお越しいただいた男性のお客さまたちも台風で暇になりそうな私を不憫に思われたのか…
連チャンなのにトレーニングにいらして下さり、ジムは終日盛り上がりました。

皆様、大雨でお足元が悪いのにお越し頂き本当にありがとうございました。


支えてもらってるなぁ~(涙)





私がかわいいからかなぁ…





スミマセンm(_ _)m



今日は何位かな人気blogランキングへ


ランキングエントリー中!