いろんなお客さん | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

ジムには当然いろんなお客さんがいらっしゃいます。


にっこり笑って


こんにちは~って言いながら、毎日マンウオッチングに余念がありません。


フォームをチェックしたりメニューのこなし具合を見たりするのがトレーナーとしてのマンウオッチングですが

つい

変わった人が来たりすると違う意味で観察しちゃいます。

昆虫に似た人とか

挙動不審っぽい人とか…

芸能人に似てる人とか…


まぁいろいろです。

ちゃんと普通に会話してますよ。
モチロン。


そんな中


ちょっと楽しいお話を、あるお客様から聞きました。
映画の脚本を書いていらっしゃる方なのですが

なんと

「STAR WARS」のダースベイダーは三船俊郎(こういぅ字だったかな?)に当初オファーが行ったんだって。

「世界のミフネ」を黒澤監督に憧れていたスピルバーグが起用したがったらしいです。

かれこれ30年ぐらい前の話ですけど。

もし、ミフネがダースベイダーを引き受けてたら、あのマスクは無しだったらしいですよ。

それに内容がだいぶ変わったでしょうね。
これは私の推測ですが…

STAR WARSエピソードⅢでダースベイダー…つまりアナキン・スカイウォーカーは誰が演じたかなぁ…


思いつかないよね。

ハマる日本人男子いない気がする。


しいていえばキムタクとかかな?


b156bf47.gif人気blogランキングへ

ランキングエントリー中!