これが5月21日
悪夢48、7kg笑い泣き笑い泣き
これは、ヤバイと次の日から
決死の食事制限笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太っていった時の食事

        下矢印下矢印下矢印下矢印

食事制限始めてからの食事


パン右矢印ご飯笑い泣き
右矢印笑い泣き
食後のスナック菓子を止める。
コーヒーの半分をノンカフェイン


そうして体重の変化爆笑爆笑

約1週間(正しくは8日)で
-1.5kg笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
必死やん笑い泣き笑い泣き

このタイミングで、マネージャーから
「無料のオーディションあるよ❗」と
詳細が送られて来た。セーフ笑い泣き笑い泣き

1kgちょっとくらいでは、
あんまり見た目は変わらないけど、
顔の浮腫が取れた爆笑爆笑
鼻の薬のせいかと聞いてみたら「違う」って
言われて疑ってたけど、
太ってたせいでした~爆笑爆笑

顔の変化

全体の変化
足が浮腫取れて細くなってるけど、
ウエストが、まだちゃんと戻ってないから
油断大敵照れウインク

お腹が最後なんやなキョロキョロキョロキョロ

痩せる前の写真と今の写真を見比べたら、
こんな身体でモデルになろうとしてた自分が
恥ずかしい(///∇///)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかし、、、、他のシニアの方達は、、、
もっと大きくて美しい笑い泣き笑い泣き
その上芸が達者で、お金かけて顔も綺麗で、
韓国語も上手いし、羞恥心も無いし、、、キョロキョロ笑い泣き
羨ましいおねがいおねがいラブ
あのドラマのような野心が、、、羨ましい爆笑


一方、まさしですが、、、

2月6日にまさしもオージュドに行って
韓方ダイエット開始、、、

こちらのブログは、1ヶ月後
https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12843503896.html


このブログから抜粋してきました。


ここまでは、お薬があったから
ドンドン痩せたけど
ここから、、、、

食事制限だけで体重-2kg
減ったらしいウインク

お陰でこの間撮った広告が、上手く撮れたらしい。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
musinsaMONT BELLお仕事



YGKplusに入ってから初めてのブランド撮影ウインク
「痩せてて良かった笑い泣き笑い泣き」言うてた。
お陰で大好評爆笑爆笑
先生ありがとう😆💕✨」言うてた。
毎日が楽しいみたい笑い泣き笑い泣きウインク

顔の変化

綿帽子みたいな顔が、しゅっとした。
本人いわく、お肌コンディション
良いらしい。

やっぱり、毒出ししたからかな⁉️笑い泣き笑い泣き

身体も全然違うんやけど、
まさしの写真上手すぎて、
以前の写真は、部分を切り取ってあって
太ってないようにあげてある笑い泣き笑い泣き

逆に、最近は、加工せんで良いから
全身写真が増えている笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
良い写真が増えた~という悩みが
出ててきたらしい笑い泣き

まさしも私と同じような食事制限してる。
ので参考にしていただけたらと思う。

感想ですが、カレーは、食事制限では
食べて良いメニューですが、
意外と太りますキョロキョロ
もしかして、美味しいから知らない間に
メチャ食べてるんかもキョロキョロ

もう少し、ダイエット頑張ろう~❤️
そして、美肌の方もウインクウインク!!


 あ‼️セールやん爆笑爆笑

 



 

 







オマケ
ヒュンダイアウトレット
の前のテントで、CONVERSEがセール中。

サイズがあったらメチャお得ウインク
6月2日までです~❤️