2月6日にとうとうまさしが行きまして、、、
どこって、ここ~❤️笑い泣き笑い泣きムキー

AUJUD CLINIC
@aujudjp(インスタ&line)

ここか~‼️笑い泣き笑い泣き

私が、韓方ダイエットで痩せたと言うと
韓国の人達
しんどくならない⁉️」って、
よく聞かれた。

私は、昔の韓方ダイエットを知らないから
「1日頭が痛くなって、
      2~3日汗が出るようになった」
と言うと、
「嘘や~‼️」って、首を振ってビビっていた。
もっと、しんどくなるイメージがあるようで、
それを聞かされていたまさしも、
初め私がやってる時、
大丈夫?」って心配してた。



そして、約1年後、、、、、

まさしは、骨折した足も元に戻った。
けど、動けない間に結構たるんでしまっていた

事務所も変わって、
写真とか好きに上げれなくなって、
パーティーとかに仕事で行くようになったり、
新作投稿等のお仕事をするようになってから
何だかイメージを大切にし始めて笑い泣き笑い泣き

もし、ダイエットしても誰にも言わないで
やるって言うていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、ダイエット食を作っても、
ブログに、
ダイエットのダの字も書かへんかった笑い泣き

けど、、、、1~2週間たった頃から
毎日、毎日
「うわ、ここの肉が落ちてきた!」とか

「写真撮ってても顎がシュッとしてきた!

毎日、毎日、喜びが大きくなって、
ある日「書いても良いで~!
と、言うようになった。

「前から早よやれ言うてたん、分かった⁉️爆笑
「うん!

と言うことで、写真ももらって、
ブログに許可をもらった。
むしろ、協力的。
それくらい喜んでる。

これは、よっぽどの事で、
まさしの私と先生への感謝の気持ちが
込められてる爆笑

元々、まさしだけ小学生の時太ってた笑い泣き笑い泣き
よく食べてたし、、、、、
なので、3人兄弟の中では1番太りやすい。
中学で柔道部に入って、
ちょっとスマートになって、
高校で、山の上に自転車通学して、
またちょっとスマートになった。

顔が丸いからちょっとくらい痩せても
あんまり痩せて見えない。

初めは、ダイエットやっても、
ちゃんと痩せるか心配してた。
けど、、、、、笑い泣き



ダイエットスタートは、2月6日

ダイエット漢方薬メルティン丸1ヶ月
 (今、残りあと1包笑い泣き笑い泣き明日から薬無し爆笑


そして、、、、
お腹ボディーアキュー注射

インスタの写真をお借りしようとしたら
私のやった笑い泣き笑い泣き
MYMTシャツ着てる笑い泣き笑い泣き

1日目だけお薬半分で慣らして行って
後は、1日2回食前に1包づつ飲んだそうだ。

心配してた、副作用と思われるのは、
  1. めちゃ眠くなった
  2. が沢山出た
これくらいかな⁉️

一方、私の方は、
「大丈夫?めちゃ痩せてるけど笑い泣き笑い泣き
「おかんもめちゃ痩せていったから、
  俺も大丈夫?って言うてたやろ~爆笑爆笑
「あー❗だから言うてたんか❗」

と言う会話を何回かするほど、
見るたびに変わっていった。
自分もこんなんやったんか~‼️

何より、本人が
段々テンション上げていってるのが
見てて面白かった。

御存知のように私達は、毎日写真を撮ってる。
(ほぼ自分でキョロキョロ
なので、唯一め~ちゃ気にしてた顎の下の
たるみが無くなって、顎が缶切りみたいに
尖って行くのはめちゃ喜んで、
横顔を沢山撮るようになった笑い泣き笑い泣き
毎日撮ってるから、よく分かる。
本当は、顎の下ボトックスしようかな、、、
(顎の下から首にかけて、たるんで来たら
    こっちの人は、ボトックスする笑い泣き笑い泣き
って、言ってたから、それもしなくて済んだ。

これだけ喜んだら値打ちある。
今までまさしに色々やってきて、
怒られる事はあっても
感謝されたのは、これが初めて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ひどい笑い泣き
ま、私は何もしてないけど、紹介したし爆笑




では、どれくらい痩せたか数字で見てみると、、、
やる前気づかなかったけど、
途中で実際の数字を見た方が、
どれだけ痩せたか実感できるので、
時々測るようになった(無理矢理笑い泣き


2月6日韓方ダイエット開始炎

       2月11日
  腕-(ほくろの位置)26,5cm
 お腹 -(おへその位置)78cm
                                   下矢印下矢印下矢印
       24日後
        3月6日
  腕-(ほくろの位置)25,5cmー1cm
  お腹-(おへその位置)72cmー6cm

体脂肪率約18右矢印約11%(4週間で)
体重約ー7kg(5週間で)

  経過写真


肘が段々出てきてるのを見てください笑い泣き
埋まってたのが出てきてる笑い泣き

やる気も出て、姿勢も変わり、
1、ベルト全部、足して
 (うちは、すぐに開けれる爆笑
2、服買うようになって、、、特にズボン
 (今までの服が大きくなる)
3、写真撮るのが楽になって
 (フォトショップ減って、撮る枚数も減る
  本人いわく、格好いい写真がすぐ撮れる笑い泣き
4、油もの食べれなくなり、、、、、
5、食費も減った笑い泣き笑い泣き

6、イメージが変わった
ゴツかったけど、
少年のようになった。
若返ったウインク

以前にも
玉子&支給お弁当ダイエット
韓国でやったことがあって、その時も
同じくらい(体重)痩せた。
それは、辛かったらしい。
お弁当の量は少ないのに、食欲あって笑い泣き笑い泣き

私的に、客観的に見て
お弁当ダイエットとか、
自分でやってた肉しか食べず、
量を減らすだけのダイエットは、
顔色が悪くなるからしんどそうやった。

今回は、顔色が悪くならないし、
むしろ顔が綺麗になっていくので、
健康に良さそうに見える。

しかも1日3回食べるので、
食べてないイメージが薄い。
私達は、普段1日2食くらいやから、
むしろ食べるのに忙しくなる。
楽に痩せれたみたいです。

まー君の場合は、
経験者の私が勝手にご飯作るから
めちゃ楽ではないかと思う。
昨日は、納豆と玉子を買っておいたウインクウインクOKOK

まー君、めちゃ真面目に食事制限やってる爆笑

薬無くなってからでも体重減るかな爆笑!?

オーバーサイズがやっと
    ガバガバになりました~‼️



まさしが、Vログ始めました。
日常を適当に撮ったそうです。
1度見に来てください!!とのことです爆笑


「こんにちは、日本人の韓国の日常の初ブログ

             2月末編 ですね」


です!よろしくお願いします~チューチュー