火曜日、突然韓国語クラスが休講となったキョロキョロ

いきなり1日あいて、、、
やった~‼️」
と、ちょっと元気になった。

その上、まさしが、撮る方と撮られる方の
2つの撮影で
「夜中にしか帰って来ない」ってことで、
解放感2倍になって
久しぶりにカフェ探検に行こうかと思って、
電車に乗って
1号線제기동/チェギドンで降りた。
あれ⁉️あ、チェギ洞ってあの漢方の所か❗笑い泣き笑い泣き
知らん所と思ってた。

で、ここら辺だったら、
서울한방진흥센터
/ソウルハンパンチヌンセント
/ソウル韓方振興センター
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
Instagram/
「ここでコーヒー飲もう」って思って
行ったら、、、、

韓方センターでやりたかった事その1

丁度お昼の時間で、ランチの定食があったキョロキョロ
これ、前から食べてみたかったやつ笑い泣き
そして安いキョロキョロキョロキョロ
そして、食べやすそう笑い泣き
家で食べて出たところなんやけど~😱笑い泣き

腹をくくった❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
注文した笑い泣き
で、、、、来た笑い泣き笑い泣き

インスタライブ/
これ、蓮の葉の包みご飯定食
12,900w
/연입밥정식/ヨンイプパプチョンシク
蓮の葉に包まれた、もち米、、、
海苔、牛コツワカメスープ、大根キムチ、
おひたし、鴨、おじゃこ(甘いやつ)、ウリ、
オジンオポックンキョロキョロキョロキョロ

美味しすぎたキョロキョロキョロキョロ
お腹いっぱいやーん笑い泣き
けど、嬉かった。やっと食べれたんやもん❤️
これ、誰かが韓国に来た時食べたら良いかもな。

韓方センターでやりたかった事その2

こうなったらやってみたかった事全部やろ~‼️
って思って、まずカウンターへ、、、、
足湯を予約した後、韓服コーナー
ここは、観光客は、
上の展示の券を買ったら無料で着れるらしい。
ロッカーもあるし着付けのお姉さま達が
数人いてはるキョロキョロキョロキョロ
何が着れるかというと20分だけ
昔のお医者さんの衣装爆笑
が着れるニヤリニヤリウインク

じゃーん笑い泣き笑い泣き
韓方ダイエット先生爆笑爆笑爆笑
「食べへんかったら痩せる❗」左矢印当たり前キョロキョロ

一人でこんな事まで出きるようになった爆笑爆笑
前は、ちょっと恥ずかしかった笑い泣き

20分で脱いで、次の所へ、、、

韓方センターでやりたかった事その3

ハーブポーチ作り体験 3,000w

撮影してて、
ほとんどお姉さまが作ってくれはった笑い泣き
いい匂いがする。
くるくる布で巻いて半分に折って、
ゴムで留めて、紐を巻いてくくって、
上を折り返したら花みたいになるウインクウインク

やりたかった事次々できて満足ニヤリニヤリウインク
そして最後のやりたかった事は、さっき
カウンターで予約した、
2時40分スタートの回の足湯~❤️

韓方センターでやりたかった事その4

やった~❤️

ずっとやりたかった~❤️

週末はいっぱいで、できなかった笑い泣き

足湯~❤️


こちらやり方
各浴槽の横に色んな言葉で書いてある冊子
置いてあるので分かりやすい。

こちらも20分6,000w

この本に載ってる通り自分でやる笑い泣き笑い泣き

この日は、じっとしてたら涼しい風が通り抜けて
メチャ気持ちの良い日だった。

最高~❤️やんウインクウインク
一人で来てるの私だけやけどキョロキョロ笑い泣き
スタッフの人が余計ちゃんと教えに来てくれた。

横見たら、お湯が冷めないように
横にあった木の板でふたしてはった爆笑
ここ、私が韓国語が分かってないところ笑い泣き

お湯が入ったら、スタッフの人が
入浴剤を入れてくれた。

最後は、乾いた紙のタオルティッシュで
足拭いて、スプレーをかけて終了ウインクウインク




これで、やってないこと全部終了~❤️
前に、電気マッサージと診察はしてくれたし。

旅行で来てたら鍼も無料でしてもらえたけど、

ビザがあるからしてもらえない。

(予約が要るかもキョロキョロ


身体もリラックス
そして、全部できて
心は満足ウインクウインク

コーヒーは、ドンミョ駅2番出口すぐの

OLDENBROWNで、
いつもの雰囲気で飲んだ。
これはこれで落ち着くキョロキョロウインク
インスタグラム/
この間撮った仕事のは、6月の初めに出ると
お知らせが出てた。

楽しみやな~❤️