最近、日本みたいなお店が急増中笑い泣き
けれど!!
日本人の私が見て、

「あ、看板だけか❗笑い泣き」と思う店と

全然日本語とか書いてないのに、
「もしかしたら日本人がやってる?」と、
疑うお店がある。

そのポイントがいくつかある。
そして、そのポイントが数点見受けられる
カフェを新村に発見ウインク

NONTANTO
インスタグラム/
https://www.instagram.com/nontanto.roasters?igsh=eHJzb3B2ZDRxYnd1


  ポイント その1


オープンキッチン

最近増えてるウインク
いつもしずかちゃんと、帰りに寄るカフェ

 cffee bar KROW
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
様子はこちら爆笑
かなり、日本を感じる。
社長さんが、分かってるのか分かってないのか
知らないけれど爆笑キョロキョロ

  ポイント その2


お手洗いの鍵が、あのピンを押すだけの

  ポイントその3


以前から言ってる、
トイレットペーパーの向き爆笑
これは、かなりポイント高いウインク
バイトの子の誰かが日本人??
こちら、、、日本やったら当たり前やけど、
韓国では、珍しい爆笑
いまだに正解は、分からないけど、
Netflixで、アメリカ盤「GOODDOCTOR」
見てたら、この先生がトイレットペーパーの
向きにこだわって、病院のトイレ調べたら
7割やったか、、?が、
このやり方やったのを見て

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 私は、「やっぱり!!」と、

小さいガッツをした爆笑爆笑爆笑



やっぱり日本と言えばお手洗い笑い泣き笑い泣き!?

あ、ここのカフェ、、、、、

普通のトーストがあるみたいです。
これ、珍しい爆笑爆笑

そして、調べた結果、、、、


ちょっと前に韓国で流行ってたらしい
カイマックトーストらしいです爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

最近では、おしぼりが出て来た時

ビックリした。


きっと日本でも、韓国化してる事も

あるんやろうな爆笑

アメリカノあるところ増えてたし爆笑


けど、なかなかお互い

理解できそうでできないのは、

やっぱりファッションかな~爆笑

お互い興味は、凄いあるのにね爆笑