しずかちゃんが、
「行きたい展示があるので❗」
と、誘ってくれた聖水の展示。

大林倉庫であった。
お仕事終わってからやから7時に待ち合わせ。

ところが~笑い泣き😱
電車が止まって遅れて、、、、
入場が7時までとか言うので、、、、、
「もう、あかんかもな笑い泣き笑い泣き

と、諦めつつ
入口の写真のゴッツイ人に聞いたら
「7時半まで」って言わはるから
しずかちゃんダッシュ🏃💨

7時過ぎに到着、無事に入れたウインク
(はーい、ここからスタートウインク旗

お昼は、長蛇の列やったらしく、
この時間に行くことにした。

何人も入口で予約してないから断られてた笑い泣き

で、中に入ってすぐに分かった。
テレビで外国で個展してはったの見たからウインク

この方、、、、
めちゃナチュラルで可愛らしい。
私もファンやった。
そしたら、とっくに人気の人やった笑い泣き

ウェブトゥーン作家兼放送であるキアン84



テレビをつけたら、毎日会える笑い泣き笑い泣き

なので、絵を見ながら言うてたんは

「あれだけテレビや広告出てて
   いつこんな絵を描いてはるんやろ、、」

っていうこと笑い泣き笑い泣き

実は、テレビは再放送笑い泣き笑い泣き
韓国のテレビ再放送が凄く多い笑い泣き笑い泣き

めちゃ、楽しむ私達。
いつも、しずかちゃんの展示のチョイスは
素晴らしい。

どうやって調べるんやろ、、、、、
しずかちゃんこそ、ブログかYOUTUBE
するべきや爆笑

展示を見て、ご飯は
トゥクサムに行きましょう❗」
と、言うから「行こう❗」とトゥクサムに
向かった。

途中、真露/ジンロのイベントか、、、
工事中の現場発見ウインク





地下鉄に乗って、、、向かった先は、、、

トゥクサム駅
1番出口から歩いて5分ほど、、、

훼미리 손칼국수 보쌈
/ファミリー ソンカルグクス ポッサム
かおるTVで見てずーっと行きたかったんやて爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

他のメニューもあります!

場所
[NAVERマップ]ファミリー手作り刀削麺ボッサム
ソウル1美味しいポッサム定食やったわー❗
ポッサムもカルグクスも、ご飯もキムチも
全部美味しかった❤️
甘辛味です。
美味しい韓国料理は全部甘辛❤️ラブ
8時くらいやったけど、私達は5番目だった。

ここね、、、インセンガレージ行った時
いつも人が一杯で気になってた笑い泣き笑い泣き
めちゃ近いので、ここセットで行ったら、
衣食イケイケ店
イッキに体験できます爆笑巣ばらし~❤️
INSANEgarage

インセンガレージインスタ/
https://www.instagram.com/insanegarage.shop?igsh=MXE4MHZqd2lxc3UwZw==





そして、この日の締めくくり、、、カフェニヤリ
たまたま行った、、、
コーヒー専門(過ぎる)笑い泣き笑い泣き
KROW
カウンターだけのカフェ。
アイスアメリカノとか無い笑い泣き笑い泣き

苦いやつばっかり笑い泣き
けど、いい香りがする。

私達が「マスター」って、言ってた人形爆笑爆笑
2人いますニコニコ
私は、コーヒーオンザロック
コーヒー好きのしずかちゃんは、
サイホンのコーヒー。
一瞬、京都で遊んでるような錯覚が、、、、
コーヒーオンザロックの氷が丸くて綺麗。

各コーヒー、香りがある。
今は、鼻が良いから値打ちがあったラブ
コーヒー飲んでるんやけどバーみたい
チーズケーキも絶品やったおねがい
(絶品過ぎて写真撮るの2人とも忘れてた。
            食べてしもてた笑い泣き

動画を発見爆笑爆笑ウインク
スクショしてみた爆笑


ここは、10時まで。

7時から10時まで
3時間しか経ってませんよ❗」
言われて驚いた笑い泣き笑い泣き

6時間くらい遊んで、食べたような満足感爆笑
お腹もパンパン笑い泣き
気分もハッピー😆💕✨

帰り、このお店がある細い通りには
日本語の看板だらけだった。
ほんまに京都にいるみたいやった笑い泣き笑い泣き

この日も笑いながらしずかちゃんと
別れた爆笑爆笑
ありがとう❤️ウインクウインク




次の日


体重も増えてなかった爆笑
しずかちゃんと遊んだら、
いつもめちゃ食べるのに体重が増えないキョロキョロ

しずかマジック笑い泣き笑い泣き

いつも、歩くからかな、、、、キョロキョロ口笛爆笑