2023年2月に始めたダイエット笑い泣き笑い泣き
もう、まさしは、ダイエットにハマってしまって
毎日、毎日うるさいくらい喜んでる。

まあ、それが生かせるお仕事やからか
良かったと思うけど、、、、笑い泣き

お薬飲むのも終わって、
「お腹が減る~笑い泣き笑い泣き」言うてる時もあるけど、
いざ食べたら、前ほど食べれないみたい。

けれど、あまり食べなかったら
食べた時、味がよく分かってめちゃ美味しい爆笑

それでお腹膨れるのが早いのかもしれない。

とにかく❗こんな感じで
ダイエット中よりその後の方が
精神的にしんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キープほど、しんどいもんは無い笑い泣き

ダイエット先生は、お薬を飲み終わってから
半年、食事制限できたら
体質が変わって、
太らない身体になる照れ
って言うたはるらしいけど、、、、、笑い泣き

逆とも言う。
この習慣をつけるために薬を飲む、、、、
「薬で毒だししてる間に、
    新たな毒を入れない食事に慣れる」
っていう感じかな、、、?

まー君みたいに、毎日、毎日写真撮って
自分でチェックできたらいいけど、、、、

最近、ベルトの穴も2つ目開けないと
いけなくなってる爆笑

久しぶりに会った人は、
「めちゃ痩せたなー❗」言うて
どこで痩せたか聞いてきはるらしいけど
aujudclinicは、
1回目は、診察してもらわないといけないので
来れない人は、始められないキョロキョロキョロキョロ

私のよく聞くのは、

「(だいたい)1ヶ月で5~6キロ痩せたけど、
        後、食べて2キロ増えた笑い泣き

この数字をよく聞く。
実際、私もそうで、1~2キロ体重を増やして
aujud行って体重測定してもらった時、
「この体脂肪率は、
     まだ薬を飲まなくていい数字
って、言われた。

1番痩せてた時は、「もうやめてください」
って、言われたからそれくらい体重増えても
まだ平均値以下やったんやろう。

キープの間もずっと体重測って
経過をみたけど、

やっぱり食べたら増える笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1番増える食事は、間食チューチュー

けど、あれ以来2~3日食事制限したら
元に戻る身体になった。

食事制限しても減らない時もあって
  • 天気が悪い時(気圧のせいで浮腫む2キロ増)
  • 運動不足(腹筋をサボった時、座る時間が長い時)
こういう時は、病気した時くらい
ご飯を減らさないと痩せない。

逆に食べても痩せる時は、
  • めちゃ歩いた時
  • めちゃ食べた次の日(基礎代謝が上がって運動してなかったら筋肉が減って体重もかるくなる)
これらは、日本で何年もTANITAの体重計で
毎日体重を測ってた事から推測できる。
(あくまで推測口笛
なので、体重だけで一喜一憂できない
筋肉は、贅肉より重いらしい。
なので、お腹周りウエスト
ダイエット前から測ってた。

昔、健康診断でメタボギリギリの
おへその周り87か88cmになったことがあって、
泣きそうになって、それから測り出した笑い泣き笑い泣き

ちなみに今のおへその周りは、71cm
ありがとう韓国おねがいおねがいおねがい笑い泣き

長らく食事制限をゆんわり続けて、
47.5kg前後をキープしてたら
少しずつ、
勝手に色んな所が細くなってきた。
腕とか、手とか、足の裏、足の甲、首、
出てきたのは、恥骨、ひざ、ひじ、鎖骨、腰骨、
Vラインチョキアキレス腱、土踏まず、、、

ちなみに、、、、このダイエットして5ヶ月目の
ブログ(このブログたまたま見つけて、
また写真を比べてみてみたくなった笑い泣き
に載ってる写真のダイエット前の写真は、
多分52~3kgやったと思う
これでも、オーディション落ちて
自分でダイエット始めてた、、、、爆笑



お次は、顔爆笑爆笑

2023年のこの頃と今の顔比べ笑い泣き笑い泣き

最近何やってもあかん笑い泣き笑い泣き
やっぱり歳いったらあかんわ~笑い泣き笑い泣き
と、思ってたけどショボーンショボーン

これ見て
「やっぱり皮膚科行った方がエエんかも笑い泣き笑い泣き
と思った笑い泣き笑い泣き

何故なら、、、、この写真の右と左の写真の間に
これだけ施術してもらってる笑い泣き笑い泣き

2023年9月



2023年11月



https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12836824181.html 


これプラス、ハイフ2回(約月1回)

受けてるから、、、、、(また書きますウインク


韓国の皮膚科やっぱり良いかもな~❤️

って、再確認してしもた笑い泣き笑い泣き

ヤバいな、、、、

次は、シミ取らなあかんわー笑い泣き笑い泣き




去年の施術まとめ口笛口笛口笛
2023年12月





ちなみに、、、、
皮膚科とか行ったこと無かった時と今です。

7年も前、、、、笑い泣き笑い泣き
あそこから、ピアス開けて、皮膚科行って、
アートメイクして、痩せて、、、、、
歳は、取っているけど、
韓国クオリティに近づいてるかな~笑い泣き笑い泣き
目尻が上がったのは、
イロイロ苦労して頭使ったからか笑い泣き笑い泣き!?

手術したら、もっとピンピンになるんかな、、、
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
興味は、無くない笑い泣き笑い泣き

とりあえず、今日は、
ありがとう韓国ブログでした笑い泣き笑い泣き