AUJUDclinicに行ってから昨日で6日目

この写真は、オージュドクリニックで
脂肪溶解のボディーアキュビュー注射
をしてもらってどう変わったか
写真を並べてみた。体重は、こちら


     下矢印           下矢印

そして変化

見て戴きたいのは、特にの辺り
というのも、今回は、腰骨の後ろ辺りに
肉がついていたので、
お腹ではなく骨盤の後ろ(背中の方)に注射を
してもらったからです。
こんな所注射するの痛いかと思ったけど、
先生は注射お上手で、ほとんど痛くなかった。

同じスパッツはいてますが、
ゴムに圧迫されてる辺り見てくださいウインク
注射後は、もう食い込んでない笑い泣き笑い泣き

ラインが出てます爆笑
嬉しい🎵😍🎵
もちろん食事制限も運動(腹筋、背筋)も
しました~‼️
注射したのでお水も多めに飲んだし❗
(水と共に毒素が出るらしい)

オージュドのインスタから、、、
説明を抜粋しました。

そういうこと爆笑
身体にも良いそうで、
ダイエットが終わっても、とある方は
この注射で生理痛等も軽くなるらしく、
わざわざ注射を受けに来られると
先生が言ってられました。

インスタに私の初めてダイエットした時の
写真が、、、、メチャ痩せてる笑い泣き笑い泣き
この時は、まー君がメチャビックリしてたな笑い泣き
それほど辛くなかったから、笑った笑い泣き

食事制限もそれほどストイックに
してなかった。
こないだ病院行った時、
先生がテレビ出演された番組が流れてて、
説明したはる食事の量見てビックリした笑い泣き笑い泣き
YOUTUBEで見れますウインク


先生は、メルティン丸を1度飲んだら
ずっと(しばらく)は、効いてると
言ってられた。

ビックリしたけれど、
メルティン丸で身体をお掃除できるイメージ
って事かな、、、と、思う。
なので、毒になるものを食べないで
運動してたらしばらく綺麗なままなんかな⁉️

と、勝手にイメージした。



と、言うのも、、、、、
私は、あれ以来少しぐらい食べても、
基礎代謝が上がってるのか、
47キロ台を上回った事がないウインク

体脂肪率も少しづつ上がってるものの
平均を下回ってるらしい。
少しづつ汚れてる感じ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、ここで質問です❗

この写真は、
ダイエットを初めて1番痩せてた最初の頃(左)と、
昨日(右)だ、、、、

今の方が体重あるけど、けど、
長いこと太ってないのと、
運動で、少しづつ久しぶりに現れた部分がある。

写真には写ってないけど、
  1. 膝が小さくなった
  2. 土踏まずが再び出現した
  3. 肩甲骨が出てきた
  4. 鎖骨に隙間ができてきた(水貯まるやつ)
  5. 脇の下が凹んできた(4、5はマッサージのお陰もある)
という変化があって、

「あ、若い時は、こうやったなー」

と、1つづつの変化が懐かしいやら、
嬉しいやら、、、
そして何より身体が楽

そして!とうとう最後に、、、、
これが写真の答えです~‼️
答え
恥骨が出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先月くらいに「あれ?」と思って思い出した。

「若い時こんな所に肉無かったよな、、、」

もっとハッキリ出てた。

お腹とか、足とか、腕とか、、、、
そういう場所は見えるから初めは気になるけど、
こんな所まで、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもすぐは、痩せないんやな、、、
若い時みたいになりたかったら、
もっと運動せなあかんのやろうな、、、、

次は、腰骨が出てきてるウインク

ただ食べないで痩せるのと
掃除&運動して身体の循環を良くするのと
かなり違う。

若い時は、体重が一緒でも贅肉が無かったのね、、、

しんどいけど、
自力で消化排出できる身体を
作らなあかんな笑い泣き



ソウルの街は、キムチを漬ける
シーズンが来てメチャ盛り上がってる爆笑

白菜安い、、、、

小さい白菜は、浅漬け用かな?

キムチに使う野菜ばっかり山積みやん笑い泣き笑い泣き
寒くなったし、、、、朝マイナス2度とか、、、
あ、今日はあんまり寒くない爆笑

これやったら、食べても良いよな、、、、笑い泣き

ラーメンと食べたら美味しいけど、、、
あかんあかん笑い泣き

こんなダイエット家族に
ペペロデーにペペロが1ダースとどいてた笑い泣き
ダイナミックソウル笑い泣き
まさしは、会社行ったらチョコレートもらって
帰ってきたし、、、、
モデルにチョコレートをやらないでくださーい‼️

年末から本格始動するらしい笑い泣き笑い泣き
痩せとかな❗

マーラーシャンゴをペダル(宅配)で
頼んで食べたけど~笑い泣き笑い泣き
あー、ダイエット辛っ笑い泣き笑い泣き