お待たせいたしました~‼️
明洞の皮膚科エステをしに行った件です爆笑

以前、皮膚科で何かしらレイザーの施術の後に
(当時は何か分からんと、知り合いの人とかに
 安くでして貰ってた爆笑

ビタミンのパックをして貰った事があって、
顔が白~くなった記憶があって、
ずーっと皮膚科のエステが気になってた。

昨日行ったのは、、、、なんと明洞
美容と言えばカンナムのイメージがあった。
自分でカンナムオモニ言うてるくらいやしグラサン
けど、やっぱり地元とか、出たついでに
時々「いっぺん行ってみよかな~爆笑
って、思ってた。興味があった。

何でか言うたら、やっぱり気軽に行ける。
ついで、みたいな感じで行けたらエエな。
行く回数増えるかもしれんけど笑い泣き
と、思ってた。
明洞の病院は、日本の人に人気があるって
聞いてたから1回行かなあかんなと、思ってた。

と、軽い気持ちで行った明洞の皮膚科が
ちょっとグッと来た。

何て言ったら良いか、全部お伝えできるか
自信無いけど、、、爆笑頑張ります爆笑

場所は、明洞駅4番出口出たとこ
見上げれば、マクドナルドⓂ️🍔🍟
そのビルの(とりあえず)10階(受付)

ビンセントクリニック
アートメイクアップ専門機関て書いてあるのは、
先生がメディカルタトゥー有名な先生だから
らしい。
これはまた、別でお知らせするほど、
素敵な医療で、気になってる方には、
きっと希望になると思う。
私の喘息の先生みたいにウインク

コネストの記事は、こちら

(アートメーク)
(皮膚科)



タトゥーをする先生は、テレビにも何回も
出てられるらしい。

Instagram/@vi cent_clinic8


LINEQRコード



エステのコース
今回は、このイベントのコース
ツルツル美肌+美白コース
をお願いした。
ちなみに、、、、
このメニューの
HIFUリフトアップコース
本当は、したかったけど、
ハイフは3ヶ月空けないといけないらしく
私、やってるのでできなかった笑い泣き
徐々に効果があるハイフと速攻性のある
皮膚科のエステの組み合わせは、
女優コースちゃうん笑い泣き笑い泣き
気持ちも顔も綺麗になるやつ爆笑爆笑ええなー❤️

けど、私も‼️
ちょっとでもツルツルになるために、、、
(メチャ)古い角質を取ってもらうで~‼️笑い泣き笑い泣き

と、施術のお部屋へ、、、、、

このコースやって貰う事が多いので
何したか覚えられないくらいなので、
だいたいの感じを見てください~‼️

やって貰いながらビックリの連続笑い泣き
やっぱり、俗に言うエステと全然違った笑い泣き笑い泣き
思ってた以上やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クレンジング

角質溶かすジェル

ピーリング

鎮静ミイラパック

(ツルツルのためのエステ)


ビタミンC導入

クライオで鎮静

ウルトラトーニング

(美白のエステ)



凍結コラーゲン

再生パック

LED光線

スキンケア

(ツルツルのためのエステ)

と、2つのコースが合わさったコースを受けて、
昨日の写真へ、、、、
皮膚科の施術のと違って段々
元に戻って行くのはさみしいけれど笑い泣き笑い泣き
やってすぐ顔が光ってるから、
かなりテンション上がるウインク
しかも何か顔シワの溝が浅くなってる気がする。
わたしは、角質取りが好きになったニヤリニヤリ

次の日の朝。何か白くなった気がした。
透明感も無いかな⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
神様~❤️笑い泣き笑い泣き

レザー(革)で何か作る時、
革を切った所にオイルを塗ってもしっとりするけど、
メチャ擦るとピカピカに光ってツルッとする。
それに似てる気がする笑い泣き笑い泣き
(例え間違ってる!?爆笑
それほど光ってる。

古い角質取るの良い気がする爆笑
ちなみに、この古い角質取り、かかとも
できるよー❗
エエやろ~‼️やって欲しい笑い泣き

と、ここの病院が他と違うところを見つけた‼️

1、リクライニングの椅子の待合室があること
  一緒に来た人もここで待ったりできるらしい
2、ドリンクバーにお菓子が❗
  とってもハートフル❤️
3、この貼り紙を見ていただいた通り
  日本人スタッフがほとんど。
  (変な日本語やない爆笑
  初め日本語の上手い韓国の人がこんなに
  いたはるんや~‼️って、思った笑い泣き
  場所が場所やから、、、マッサージ中も
  ペラペラ喋れるし、疑問点も心配な事も
  普通に伝えれる。

スタッフの方にできるのかどうか、
聞くのを忘れたけど、、
HIFEのコースみたいに、
皮膚科の施術とエステを組み合わせれるなら
最高やと思うチュー
何かあったら良いのにな~❤️

先生のメディカルタトゥーについては、
書きすぎたら、写真が消えそうなので、
後日へウインクウインク
その2へ続く、、、、



そして、ここは明洞!!

エステして貰った後は、明洞の街を
ウロウロできる。
ご飯も食べれる。
どっかでお化粧して貰っても良いかも~‼️

ZARAのビルでALANDのPOPUPもやってた爆笑

何か知り合いができたような安心感
韓国には
ホントに色んな病院がある。
感心する。