" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022.9 年商1500万円達成




\累計1000名以上が受講!/
設定変更ノートレッスン
7・8月開催分アーカイブまだ視聴できますよ♡

只今200名様参加中♡








Parisの余韻もそろそろ落ち着いてきた本日は
冬至♡


カレンダーをあまり見ないので
誰かのSNSの投稿などで知る季節の移り変わり。



「もうすぐ冬至」
だと聞くと
「だからか・・・」
と、毎年思うくらい



冬至前は色々重なる・・
それが今回はParisで重なった♡

宇宙よいつもありがとう♡♡






Paris記つづきです♡






今回はこちらの続き♡



全身がとろけたプルミエール♡♡
だが、予算は20〜30万円。
この時計は80万円。


予算オーバーすぎる。笑
(貯金がある内の予算ではなく、ガチの貯金が30万という予算です。笑)




でも私は知っている♡
買うならこれだよ!
というこのカラダの感覚を♡



みーんな、似合う😍





CHANEL CHANELとうるさいけれど

私はCHANELが欲しいのではなくて




CHANELという機会を使って

お金を使う

という練習をしたと思っているし

それは、日々の中でも全てにそう思っています♡





お金を使う練習というよりは
「カラダの感覚に委ねる」
という練習♡
宇宙法則をどれだけ体得しているかの確認作業、のような感じ。






前からちょいちょいお伝えしている

欲しいな♡
お金ある♡
買う

だけ!♡



というなんともシンプルな豊かさのサイクルに乗る法則が私の中にあるんだけれど
これは言い方を変えると


感じる
現在地確認
表現♡


と、いう事でもあり
感じる9割考える1割という事でもある♡

ここでも話した♡
アーカイブまだ見れます♡
宇宙法則は
机上の空論であってはならない

これだけじゃなく
学び、感じる全ての宇宙法則を
自分がどの程度「モノ」に出来ているのか



どれだけの大きさなら

このカラダを使って実際に行動へと移す事が出来るのか??




それは、想像の中だけでは"絶対に"見誤る

「今の自分の魂の現在地」




現在地をしっかりと捉らえ

そこからどうする?

と、次の歩を進めていく事が

拡大繁栄にはとっても重要だと感じている♡



だからリボ払いは通常禁じ手♡

繁栄する借金なら良し♡







私が今体感している宇宙法則は

大きいとか小さいとかはない

ということ






「ほしいなお金ある買う


この豊かさのサイクルを実践する時に




「現実的な物事の大きさ」は

実は関係ない

ということ



宇宙法則は全てに同じように流れている、ということ


だから、小さな事でも同じ

実践すると豊かさのサイクルにちゃんと乗れる

というかみんな既に載っていて

それが大きくなるかならないかが

器を広げるか広げないか、、、(ここに現実的な物事の大小が関わってくる)

なんだけど






100円のシールを買いたいと思い

100円があるなら

買えば良いじゃん



というのと




80万円のCHANELがほしいと思い

80万円が支払えるなら

買えばいいじゃん




というのは




実は、同じだということ♡♡♡






続きます♡♡♡







この
宇宙法則を実践を伴ってモノにしていく
"超体得型"の継続講座を
来年の3月から開催します♡

聞くだけ、学ぶだけ、メモするだけ
わかった気になるだけにはサヨウナラ!!



溢れる豊かさの源泉にアクセスして
あなたの美しい宇宙を生きよう♡♡


私が2022年に実践し
年商7倍♡
Parisツアー参加♡
まで叶えたことから導き出した
人生が変わる方程式♡
たっぷりお伝えします♡♡



また、詳細はお知らせします♡♡





いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に人生底上げしよう♡




月に1度セミナー120分!

これだけでも

30,000-.♡の価値あり!♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今190名さま以上参加中♡






▼お問い合わせはこちらから





 

 

▼ノートの書き方アップしてます☺︎