" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022.9 年商1500万円達成




\累計1000名以上が受講!/
設定変更ノートレッスン
7・8月開催分アーカイブまだ視聴できますよ♡

只今200名様参加中♡













こんにちは真由美です☺︎


とうとう今日!

Parisに発ちます♡♡






Paris行きについて、もっともっと書きたかったけど、出発当日を迎えてしまった。。




それは、

私が、

つい、この数日まで




Parisへ行く事を

「楽しみ!」だと思えなかったから。笑






自分でも持て余すくらいに

モンモンとしていて、

書く気になれなかったから🤣





Paris記事達♡






今回のParisは

かなり、背伸びをして背伸びをして

やーーーーっと、行ける。



自分の理想の形があるとしたら

その1/10も叶えられない状況。




折り合い

折り合い

折り合い


の、連続だった😂

しかもかなり今の現状寄りの🤣




理想の近くではなかなか折れなくて

いつもいつも

「ゔー・・・悔しい。」となっていた。



Parisネイル♡♡♡



そんな中、
ご一緒する人達の
煌びやかなParis準備を見ては・・


今の自分の現在地に・・・
何度も何度もため息が出て・・





禁断の・・
リボ払いをしようかな、とか😂

やってみてあまりの不快さにすぐに変更😂





何この現在地。
まじで嫌なんだけど!



と、
モンモンモンモンモンモンモンモン

笑。




自分の「今」に
沢山絶望したParis準備だった。


一緒にお買い物♡





少しでも、
リッツパリにふさわしい私で行きたかったけど
残念ながら力不足で。




こんっなにも背伸びをして無理をして
やーーーっと行ける私。


それが今の私なんだなって
絶望と共に明らかに見た。





カード払いをやめて
現金で支払って♡♡♡


これは、数少ないさきこさんの「これやれよ」の中のひとつなんですが
(あとは、ノート書いてみて、かな。あと、高いノート使ってみて、とか。)



リボ払いとかにしちゃうと、
自分の現在地をちゃんと捉えられないっていうのもあるなーって
今回すっごく思いました。



そんなとこにいないのに
「リボ払い」であたかも
それを買える場所に立っているような気分になる。




自分の今の現在地をしっかり捉えるというのは、私はすごく大事なポイントだと思っていて



その「今のここ」を真っ直ぐに見れるからこそ、
「じゃあ、ここからどうするか」をズレずに展開する事ができる。




真っ直ぐに見て
真っ直ぐに展開していくと
すごく繁栄拡大してゆく。

それはノートをし出してからすごく感じる部分。




ダサくてカッコ悪い自分ほど、
目を逸らしたくなるんですけどね😂






そこをしっかり直視できるなら
リボ払いも全然ありだと思うけど♡
私は直視できそうになかったなー
全て見失っていきそうだな、って感じた😂





さぁ、
明日はParis♡

やっとこさ、楽しみになってきた♡♡




沢山感じて
沢山絶望して
いーっぱい糧にして

器をガバーッと広げてきます♡















いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に人生底上げしよう♡




月に1度セミナー120分!

これだけでも

30,000-.♡の価値あり!♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今190名さま以上参加中♡






▼お問い合わせはこちらから





 

 

▼ノートの書き方アップしてます☺︎