アーカイブ視聴3月末の今日までです♡


zoomから、ダウンロードしてもらえるので

何度でも見返してもらえますよ♡






"本当に効果のある"自己対話ノートの書き方と

"幸せで豊かな"ビジネスのお話ブログ☺︎



"ちゃんと学べる"オンラインサロン

- mayumi lab. -



\3月♡/

自己対話ノートを

もっと深める♡


10/17 10:00-.120min zoomレッスン

▷▷▷ サロンはこちらから





▫️ ご提供中のmenu. ▫️


Beauty Life consulting..

▷満員御礼♡次回募集は4月予定

▷3月募集中!



願いに辿り着く人続出!ノートレッスン動画♡

▷累計65本売れてます♡ 販売中!











こんにちは真由美です♡




今日はzoomウェビナーでした♡

楽しかったですー♡♡


参加して下さったみなさま!

ありがとうございました♡♡♡






サロン参加するか悩んでいます〜💦


と、朝からメッセージいただいたのですが





とりあえず聞いといた方がいいです!と、お答えしました泣き笑い❤️




それくらい大事なこと♡♡

2時間じゃ足りなかった!!♡





いつも迷った時は

全て喜びだとしたら?♡

って、自分に聞いてあげます♡♡








全て喜びだとしたら?っていうのは

この先に起こり得るどっんな事も含めてる。



嫌な気持ちも

悲しい気持ちも

悔しい気持ちも

それを選ぶことで感じるかもしれない。



でも、それらも全て喜びだとしたら??



そんな風に聞いています♡

そしてずーっと進んできました☺︎









全てうまくいくとしたら??


昔はそうやって聞いてました。

うまくいかせたいから。


「うまくいくなら、こっちを選びたい」


っていう所までは届くけど

でもやっぱりそっちは選べない。







だって、いつも脳内をリフレインするのは



「でも、うまくいかなかったらどうするの?」


だから。








嫌な気持ちになりたくない。

悲しい気持ちになりたくない。

辛い経験したくない。

後悔したくない!!



そんな気持ちを感じない方法だとしたらやります!

絶対にうまくいくのならやる!


そんな風に考えていました。





これには話していて気付いたんだけど

今、改めて文字にしてみて


あー、だから人生が進んでいくんだなーって確信しました。





どっちかだけ!

いい気持ちだけ!

じゃないとやりません!

絶対損しないんならやります!



そんな姿勢でいたら

そら、進まんよね泣き笑い






全て喜びだとしたら?っていうのは

この先に起こり得るどっんな事も含めてる。





嫌な気持ちも

悲しい気持ちも

悔しい気持ちも

それを選ぶことで感じるかもしれない。


その「好みではないことが起こる可能性」までも含んでいる。





でも、それらも全て喜びだとしたら??

どっちの体験も、魂の喜びだとしたら??




そりゃ、やってみたいよね。

そりゃ、進んでみたいよね。♡♡



よし、やろう。!



そんな風に、淡々と決めれる。

変なテンションや賭け事みたいな感じではなく。


全て喜びという土台があれば

進んでいく事ができる♡♡♡

だから、人生が進んできた♡♡♡







このアーカイブは、

3月いっぱいで消します♡


新鮮なうちに見てもらいたい♡♡








4月からは

こちらを受けるので😆




サロンでリアルタイムでシェアしてゆきます♡



これを受けるまでの色々も

今日シェアしました〜赤裸々!笑




ほんと、人生って

おもしろい!


どんどん体験していきたいなー♡♡







love. 

metta.

peace and joy...♡



いつも読んで頂きありがとうございます♡

シェア・リブログ大歓迎です☺︎







オンラインサロンについて♡



▫️月に1度のZOOMウェビナー120min.

▫️月に1度の動画配信!

▫️週に2回のコラム配信♡

▫️毎日のシェア

▫️サロン内質問し放題♡

▫️サービス優先案内☺︎




サロンは1ヶ月単位で出入り自由です♡


入会日が決済日!

1日に入会したら翌月1日が決済日。

15日に入会したら翌月15日が決済日。

好きなタイミングで入ってきて下さいね♡


匿名参加・見るだけ専門・同業者様

大歓迎です♡♡




今までのzoomアーカイブも全て見て頂けます♡



▷アーカイブ履歴

・自己対話ノートレッスン♡

・親とのカルマを解消するワーク

・Instagram講座

・「ブログはこう書く」稼げるブログの書き方講座

・お金の設定変更!

・スキは折り重なってゆく♡ビジネスの始め方♡



......and more more more!

6月からトータル15本以上見て頂けます♡



サロンはこちらから♡

只今43名でワイワイ中♡












2021よく読まれた記事たち♡



🥇no.1♡

▼お問い合わせはこちらから♡





▼累計60本販売!

 <見た日からノートが書けるようになる>

講座動画販売中♡

 


▼ノートの書き方アップしてます☺︎