\再販です♡/
願いに辿り着く方続出中♡


自己対話ノートレッスン
講座動画販売中です♡




「設定変更難民の方、絶対見たほうがいいと思う」

「私もノート講座をしていますが、本当にわかりやすくとっても勉強になりました!」

「とってもわかりやすい説明のおかげで、あ〜私が納得いってなかったのはここだったんだと、はっきりわかりました。」

「私のようにウロウロ迷っている方に真由美さんの動画を見てもらいたい」










\累計60本売れてます♡/







BASEよりクーポン出てますよ♡




わかりやすかったです‼︎」
「やっとわかりました‼︎」

の、お声が沢山届いて
とても嬉しいです♡









私は、ココロと宇宙の仕組みを追求してきて
10年以上になるのですが
だいたいの方の言っていることはわかるんですよね。



引き寄せ系
ワクワク系
エネルギー・量子力学・自己実現・成功法則



だいたい、どんな本を読んでも、話を聞いても
うんうん、そうだよね!って
新しい知識としてではなくて
もう既に感覚としてわかっている事を再度落とし込む
みたいな感覚なんですが



藤本さきこさんの言ってる事だけは
ずーっとわからなかったんです😂




なんか、この人だけ違う!って感じて
ずーっと本を読んだり、ブログを読んだり
森本はるかさんのセミナー受けたり
さきこさんの手帳セミナー受けたりするけど





設定変更だけは
ずーっとわからなかった。
いや、頭ではわかるけど
出来ないんですよね。。。




何度もチャレンジするけど
いつも出来ない。



え?これで出来てる?
え?願いってこれ?
え?設定変わってる?



ずーっとやってました笑
(ハテナマーク付いてる時は、出来てない時♡)








そんで、
ずーっと、現実を見張って
ずーっと、監視して

「どうだ!これでどうだー!」

って何度も何度もチャレンジして笑








どうやったら、さきこさんみたいに
どうやったら、はるかさんみたいに
どうやったら、サユラさんみたいに
なれるんだよ!

ずーっと、思ってました笑






そして、
やっと本腰を入れて
設定変更大学に入って
毎日ノート書いて動画を何回も見て



やっとやっとやーーーっと‼︎
設定変更出来る様になったんです‼︎


◽️去年の7月のことです。




設定変更は、人生全て底上げ♡

全てが拡大・繁栄しますよ♡





これはいつもさきこさんが言っていたメッセージなんですが、





設定変更出来るようになった今

この言葉が本当だった事をとても感じています。







パートナーシップ

子育て

対人関係

お金

ビジネス



見事に全て底上げされました♡




満員御礼続きでありがとうございます♡
先月の収入は、"人生で"最高額でした♡
→2021.12 過去最高売り上げ更新です♡3倍です♡






ほんっとに、すごい。
源と繋がるって、すごい。
目醒めるって、すごい。



この感動を分かち合いたい♡♡


そんな気持ちで
ノートでの自己対話をお伝えしています♡











この動画は、
ノートでの自己対話と設定変更を使って
自己肯定感を溢れさせる方法
について講座をした様子を録画したものです。







◽️自己肯定感を溢れさせる方程式
 「基準に気付いて下げてくる」

◽️目醒めるノートの取り組み方
 「毎日かく♡なんでも書く♡一冊に書く♡」

◽️全て対等♡とは??
 「目醒めの基本♡全て横並び♡」

◽️具体的な展開方法
 「例・Aちゃんとランチ行ってむかついた」

◽️設定変更までのステップ
 「幻を見抜く→感情に問いかけて→本当はどうしたい?→新しい設定を入れる♡」




などなど
2時間たっぷり話しています☺︎
(動画は前編・後編に分かれています。)







設定変更も自己対話も
出来る様になればシンプルで簡単なのですが

ちょっとしたコツがいるんです。
そのコツについては
このブログでも沢山話してますが



動画は
やっぱりわかりやすいです☺︎


私も、ずーっとわからなかったけど
設定変更大学でさきこさんのセミナー動画を見て
やっとわかったんですよね。



動画って、入ってくるんですよ。



文字でも、色変えたり、大きさ変えたりして
伝えたいところは強調しますけど
いや〜全然違う。
動画って、凄いんです!







✔️自己対話を深めたい
✔️もっと拡大・繁栄したい
✔️自分軸をもちたい
✔️自分らしく生きてゆきたい
✔️なんだかいつもモヤモヤする
✔️風の時代を軽やかに生きてゆきたい!






1つでも当てはまる方は
一回見てみてください♡

そしてノートを始めてみて下さい♡




目醒めます♡
人生底上げです♡

沢山の方のお役に立てますように♡




この動画は、
オンラインサロン内では"無料で"ご覧になって頂けます♡
(サロン月額5.500-.)

サロンはこちらから→オンラインサロン







🔻動画で今すぐ学ぶ♡

image





🔻メールフォローもあります♡ 締め切りました。

『講座動画をご購入頂いたお客様へ。直接聞いた方が1000倍早い!メールフォローのご案内です♡』こんにちは真由美です☺︎日々どんどん春らしくなりますね🌸田舎に住んでいるので冬の静けさが終わり木々が色付いてくるこの季節は「あ〜田舎に住んでて良かった」と思…リンクameblo.jp




🔻ご感想はこちらから♡