2023年よろしくお願いいたします | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!



あけまして
おめでとうございます✨

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします😊




皆さん、年末年始は
いかがお過ごしでしたか??


わたしは楽しく
ゆっくり過ごせました♪


大晦日は成田山へお礼参り
初詣は日吉神社と
宮﨑の高千穂神社、天岩戸神社へ✨



太陽が眩しくて

ポカポカ陽気で✨感謝な1日




皆さまにも

あたたかい光が届きますように



そして



2023年が

愛のある年となりますよう

心よりお祈り申し上げます💕






ヨガルームリブリブは
今日からレッスン開始

クラスや出張、YouTubeでも
ヨガをお伝えしていきます


ひとりでも多くの方が
笑顔になれることを願って✨✨✨






ねこバス来ないかな?







ヨガスケジュール こちら

Instagram @mayumi1oo2